僕の友人は小学生です。その小学校で6年生を送る会という会があって友人が実行委員に選ばれました。実行委員は、6年生に感謝の言葉と応援の言葉を考えないといけないと言われたので友人は

考えたのですが、ぜんぜん思いつかないそうなので僕も考えてみたのですが、思いつかなかったので、いいのがあったらよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/30 16:53:06
  • 終了:2012/01/30 20:58:56

ベストアンサー

id:maimai-1227 No.2

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/01/30 18:05:01

いつも僕たちの見本になってくれた6年生のみなさん。
本当にありがとうございました。
優しかったり、僕たちがいけないことをすると厳しく注意してくれました。
僕たちはそんな6年生のみなさんが大好きです。
卒業しても忘れません。

今までありがとうございました。


とかいうものがいいと思います。
私は中1ですが、6年生を送る会号泣でした。
感謝の気持ちがこもっていればきっと6年生は嬉しいですよ。

その他の回答(2件)

id:hirowanko No.1

qあwせdrftgyふじこlp回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/01/30 17:06:31DSから投稿

いつも支えてくれた6年生のみなさん本当にありがとうございました。
(ここから具体例をあげる)
これから中学生になって勉強や部活頑張ってください。
僕達は、いつもいつも支えてくれた6年生のことを絶対に忘れません。
本当にいままでありがとうございました。

こんなのがいいと思います。

id:maimai-1227 No.2

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/01/30 18:05:01ここでベストアンサー

いつも僕たちの見本になってくれた6年生のみなさん。
本当にありがとうございました。
優しかったり、僕たちがいけないことをすると厳しく注意してくれました。
僕たちはそんな6年生のみなさんが大好きです。
卒業しても忘れません。

今までありがとうございました。


とかいうものがいいと思います。
私は中1ですが、6年生を送る会号泣でした。
感謝の気持ちがこもっていればきっと6年生は嬉しいですよ。

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/30 18:59:03

 去年の担当者が作った『感謝の言葉と応援の言葉』が記録として残っているのじゃないでしょうか。先生に聞いてみて、もし、あれば、それを参考にするのも、一つの手だと思いました。

コメントはまだありません