自分がしていてたのしいことはなにですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/01/30 17:29:06
  • 終了:2012/02/06 17:30:08

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:42:19

好きな人を見ているとき、話しているとき

テレビを見ているとき

楽しいと思った時!

id:miiQxyz

解答ありがとうございます!!!
「楽しいと思った時!」ですか・・・そうきたか・・・
やっぱり楽しいと思った時が一番楽しいですよね^^

2012/02/01 20:51:03

その他の回答(3件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/01/30 17:51:33

ゲーム、野球、動物を撫でる、歌を歌う、などです

id:miiQxyz

解答ありがとうございます!!!
ゲームしていたり、動物を撫でたり、すること僕もすきです

2012/02/01 20:45:16
id:maimai-1227 No.2

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/01/30 17:58:16

ボカロを聴いているとき、理科と国語の授業中

ですかね。
とくにボカロを聴いているときは楽しいです。

id:miiQxyz

解答ありがとうございます!!!
ボカロいいですね^^

2012/02/01 20:46:33
id:poni22 No.3

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/01/30 18:52:23

絵を描くこと。うごメモでチャットをしているとき。pv作ってるとき。ペットと遊ぶとき。ゲームしているときです!!

id:miiQxyz

解答ありがとうございます!!!
うごメモしているんですか?
うごでチャットしたりするの楽しいですよね^^

2012/02/01 20:48:35
id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:42:19ここでベストアンサー

好きな人を見ているとき、話しているとき

テレビを見ているとき

楽しいと思った時!

id:miiQxyz

解答ありがとうございます!!!
「楽しいと思った時!」ですか・・・そうきたか・・・
やっぱり楽しいと思った時が一番楽しいですよね^^

2012/02/01 20:51:03

コメントはまだありません