Aの逆みたいなのって、どうやるんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/30 22:03:13
  • 終了:2012/01/31 21:15:34

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/01/30 22:35:57

「すべて」で変換すると出ます。変換候補が15 と非常に少ないです。

id:266586389@twitter

ベストアンサーありがとうございます。
windofjulyさんもコメントでのお気遣いありがとうございます。

2012/01/31 22:08:30

その他の回答(4件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/30 22:08:55

「∀」ですね。
「きごう」って打って変換して下の方まで見ていくと出てきます。

id:windofjuly

「きごう」は標準でも344ほどあるから探すの大変でしょ?
「すうがく」は標準で50だから探すの楽だよ

2012/01/30 22:14:38
id:taiki-sonic-1110

「すうがく」でも出るんですか!
初めて知りました。

2012/01/30 22:16:30
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/30 22:12:14

下記のように打って変換すると一覧が出てくるので、
一覧の中から∀を探します

すうがく

人力検索では下記のように打つことでも ∀ と表示されます

∀
id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/01/30 22:35:57ここでベストアンサー

「すべて」で変換すると出ます。変換候補が15 と非常に少ないです。

id:266586389@twitter

ベストアンサーありがとうございます。
windofjulyさんもコメントでのお気遣いありがとうございます。

2012/01/31 22:08:30
id:souta0901 No.4

souta0901回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/01/31 18:46:46

すうがくが1番早いのでは?

id:raiteuraiteu No.5

らいてーう444号回答回数19ベストアンサー獲得回数02012/01/31 20:51:16

すうがくが早いと思われます。

  • id:will-cypha
    ∀!!なった!!ありがとう!
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/01/30 23:19:43
    探しやすさの話をしてみたら、
    もっと探しやすいキーワードを回答してくれた人がいる!
    「すべて」だと一瞬だ!

    mafumafuultu さんの回答をベストアンサーにすれば、
    上のほうに表示されるようになって、後から見た人にも便利だし、
    mafumafuultu さんの評価も上がるから、うれしいだろうし、
    終了処理、よろしくね > ルイピオさん
  • id:koppu50
    ∀は「記号」と入れるか下のIMTパットで∀を書けば出てきますので^^
  • id:worst_J
    私は 普通に すべて ですね(笑)

    余談ですが、 

    おんぐすとろーむ Å
    おめが ω Ω
    しぐま σ Σ
    ど °


    パソコンの辞書登録で 顔文字ごと 登録も出来ますよ^^


    自分は @1 で (∪^ω^) (つ旦と) と__)_)  こうなるようにしてます

    (∪^ω^) 
    (つ旦と) 
    と__)_)