うごメモの質問です。

作品名はどうやって作れるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/31 06:38:25
  • 終了:2012/02/07 06:40:05

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/31 17:56:39

まずうごメモはてなのマイページへ行く。
そうするとこうなっている↓
f:id:taiki-sonic-1110:20120131175543p:image
マイページへ行ったら、作品名をつけたいメモをクリックする。
そうするとメモが現れますが、そのメモの下の方にタイトルを編集というのがあります。
それを押してタイトルを編集し、OKを押すと完了!

id:JSPORTS1234

ありがとうございます!
おかげでわかりました。

2012/03/26 13:57:54
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/26 17:25:57

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562012/01/31 07:09:51

同じ質問が、おとといあったよ。
http://q.hatena.ne.jp/1327801976

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/31 17:56:39ここでベストアンサー

まずうごメモはてなのマイページへ行く。
そうするとこうなっている↓
f:id:taiki-sonic-1110:20120131175543p:image
マイページへ行ったら、作品名をつけたいメモをクリックする。
そうするとメモが現れますが、そのメモの下の方にタイトルを編集というのがあります。
それを押してタイトルを編集し、OKを押すと完了!

id:JSPORTS1234

ありがとうございます!
おかげでわかりました。

2012/03/26 13:57:54
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/26 17:25:57

コメントはまだありません