名探偵コナンで本堂瑛祐が初めて出る回ってわかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/31 16:40:07
  • 終了:2012/01/31 18:31:19

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/01/31 16:51:52

アニメだったら、
第429、430話「もう戻れない二人」。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6640/tv_list.html

コミックなら、
第49巻の File 8 「もう戻れない二人」。
http://conan.aga-search.com/501-33-1gensakucomics.html
http://conan.aga-search.com/501-33-1-49gensakucomics.html

id:a-kuma3

ちぇー、ちょっと遅れた ><

2012/01/31 16:52:47

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/31 16:46:53

コミック49巻
アニメ429話「もう戻れない二人」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670304

id:aa2233

ありです!

2012/01/31 18:30:50
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/01/31 16:51:52ここでベストアンサー

アニメだったら、
第429、430話「もう戻れない二人」。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6640/tv_list.html

コミックなら、
第49巻の File 8 「もう戻れない二人」。
http://conan.aga-search.com/501-33-1gensakucomics.html
http://conan.aga-search.com/501-33-1-49gensakucomics.html

id:a-kuma3

ちぇー、ちょっと遅れた ><

2012/01/31 16:52:47

コメントはまだありません