2週間後に後期期末テストがあります。このテストに没収されたDSiかかってるんですが、テスト勉強に念が入りません。ていうかやる気が出ません。どうやってやる気を出せますか?

あと丸暗記法教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/31 23:02:19
  • 終了:2012/02/01 21:17:13

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842012/02/01 18:51:56

id:t-mon

ありがとうございます!
書いてあったことをためしてみます!   Λ
本当にありがとうございました!  \(T▽G)ノ

2012/02/01 21:17:07

その他の回答(1件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:31:21

私もバレンタインデーの日にテストがあって、時間がないんですけど、
なかなか集中ができません。
近くにある漫画を手にとって・・・寝るみたいな。

私は楽しい方法を編み出し中です。
「これを覚えてあの人に自慢しよう」など…
オレンジペンで書いて赤いシートをかぶせると、見えなくなります
これを利用したり…

自分流の方法を編み出してください!
そしたらきっと勉強も好きになる

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842012/02/01 18:51:56ここでベストアンサー

id:t-mon

ありがとうございます!
書いてあったことをためしてみます!   Λ
本当にありがとうございました!  \(T▽G)ノ

2012/02/01 21:17:07

コメントはまだありません