1328025392 おすすめのゲーム教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/01 00:56:35
  • 終了:2012/02/08 01:00:03

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/02 17:25:03

有名なものではマリオとかですかね?

今はやりのものを買ってみては?

その他の回答(4件)

id:Wonderful-starry-sky No.1

ターボくん回答回数34ベストアンサー獲得回数32012/02/01 10:40:46

歴代ドラゴンクエストはどれもおすすめです。

試しに5あたりを買ってみてください。
おもしろいですよ^^

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/01 13:42:09

 「俺の屍を越えてゆけ」が面白いですよ。

id:poni22 No.3

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/02/01 18:44:41

テイルズシリーズがおススメです^^
でもシリーズがとにかく長いので、あっさり楽しみたいなら、おすすめできません。
まぁ作品一つ一つの話が繋がっていないのですが←
あとはバイオハザードです。ホラゲですが、とても面白いです。
レイトンシリーズもおススメです^^

id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/02 17:25:03ここでベストアンサー

有名なものではマリオとかですかね?

今はやりのものを買ってみては?

id:nyobunaga618 No.5

にょぶながのげぼえ回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/02/04 17:52:41

勇者のくせになまいきだw

コメントはまだありません