うごメモ ユーザーネームについて。

ユーザーネームで悩んでます。
今のユーザーネームは“黒矢”といいます。
ユーザーネームを変えたいなぁと思うのですが…。
どんなユーザーネームが良いでしょうか?
ユーザーネームの考え方。
また、ユーザーネームそのものを考えては頂けないでしょうか?
女の子っぽいユーザーネームはやめてください。
男でも女でも使えるユーザーネームでお願いします。
((生意気だな。黒矢。何様だよ。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/02/01 16:13:39
  • 終了:2012/02/08 16:15:08

ベストアンサー

id:hayate20 No.2

hayate20回答回数8ベストアンサー獲得回数42012/02/02 21:13:17

僕はいつも、世界でたった一つのネームにしていますが・・・

途中で思いついて、選抜されなかった名前で・・・

『ただも』、『カヤハタ』、『ツナレキ』、『ナボシ』、『ラリト』などがありました!

良かったら、どうぞ!((

id:kfs-kazefusa

ラリトですか!!
なんか凄く気に入りました((((((
世界でたった一つ…。
かっこよ過ぎますよ!!((((((
回答ありがとうございました!

2012/02/14 18:19:57
id:hayate20

いえ^^気に入ってもらえてよかったです!

2012/02/19 21:37:29

その他の回答(3件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:59:22

光(これなら<ひかり>とでも<ひかる>とでもよめる)

嵐(アイドル嵐fanとも本物の嵐とも考えられる)

これが精一杯ですね。
すみません。

id:kfs-kazefusa

精一杯!?
そんな精一杯考えてくださったのですか!?
うわぁ…。
回答ありがとうございました!
愛様アイデアに黒矢は救われました!!

2012/02/14 18:18:11
id:hayate20 No.2

hayate20回答回数8ベストアンサー獲得回数42012/02/02 21:13:17ここでベストアンサー

僕はいつも、世界でたった一つのネームにしていますが・・・

途中で思いついて、選抜されなかった名前で・・・

『ただも』、『カヤハタ』、『ツナレキ』、『ナボシ』、『ラリト』などがありました!

良かったら、どうぞ!((

id:kfs-kazefusa

ラリトですか!!
なんか凄く気に入りました((((((
世界でたった一つ…。
かっこよ過ぎますよ!!((((((
回答ありがとうございました!

2012/02/14 18:19:57
id:hayate20

いえ^^気に入ってもらえてよかったです!

2012/02/19 21:37:29
id:kjhs-493 No.3

ふぇのーる回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/03 17:23:12

略すことができるユザネはいいと思います。
俺はふぇのーるっていうんですが、ふぇのって呼んでもらったり…

あと、理科の実験器具の名前とかww
「ふらすこ」「ぴんせっと」「びーかー」とか…カオスですねw

あんまり似たユザネが少ないのは故事成語とか四字熟語とかじゃないでしょうか…自分の性格に近いような言葉を探すといいかもです。

id:kfs-kazefusa

故事成語や四字熟語ですか!
ユザネ考える時にすぐ使えますね!
わざわざ作り方まで教えていただいて…。
回答ありがとうございました!

2012/02/14 18:21:43
id:sadou777 No.4

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/02/04 20:01:24

私は名前から一部とってユーザーネームにしました!
それでもいいと思いますが、他にも好きなキャラの名前を使ったり、そのキャラの名前を少し改良したり・・・

それは黒矢さんが考えたらいいと;
なんか変な回答ですみませんm(_ _)m

id:kfs-kazefusa

本名から取るのもアリですね!
変な回答なんて…とんでもない!!
分かりやすい回答ありがとうございました!

2012/02/14 18:22:56
  • id:h9m7n9
    黒羽(くろう) 2012/02/01 22:34:21
    身近な物の名前をそのままユザネにするのもありですよ。
  • id:kfs-kazefusa
    身近な物…ですか!
    わざわざコメントをありがとうございました!