山田親太朗の印象について教えてください。


私は彼が大好きなのですが、理解してくれる人が少ないんです。変なうわさまでたって…
教えてください!
同じような意見でもかまいませんので!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/01 16:38:03
  • 終了:2012/02/03 14:57:58

ベストアンサー

id:rika1215 No.2

しゅんた回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/02/01 21:37:18

凄く良いと思います♪
素直で天然で・・・かっこいいけど性格は可愛いとおもいます///

id:saitoutomohiro-daisuki

ですよね!!
見た目とのギャップが大好きなんです!

2012/02/02 16:04:22

その他の回答(1件)

id:pottyamiju No.1

名前はまだない回答回数90ベストアンサー獲得回数12012/02/01 16:42:33

山田親太朗さんはすごく人に気を使っていて
優しいです。

id:saitoutomohiro-daisuki

ありがとうございます。!!

2012/02/01 16:52:21
id:rika1215 No.2

しゅんた回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/02/01 21:37:18ここでベストアンサー

凄く良いと思います♪
素直で天然で・・・かっこいいけど性格は可愛いとおもいます///

id:saitoutomohiro-daisuki

ですよね!!
見た目とのギャップが大好きなんです!

2012/02/02 16:04:22

コメントはまだありません