大至急

 北海道札幌開成高校の倍率についての質問です。平成24年度のコズモサイエンス科と普通科の出願変更後、中間発表の倍率を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/01 17:04:16
  • 終了:2012/02/06 19:38:17

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4607ベストアンサー獲得回数19442012/02/01 21:31:09

今度の受験の話ですよね。

北海道教育委員会が 2012年1月27日 10時に公開した情報です。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kki/24syutugan2.htm

↑の「札幌」をクリックすると、この PDF が表示されます。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kki/sytugan-z15.pdf

情報を抜粋すると、こんな感じ。

募集人員出願者倍率
普通科2403041.3
コズモサイエンス801572.0
id:marcy-marcy-marcy

 回答ありがとうございました。わかりやすい表までありがとうございます。感謝しています。

2012/02/06 19:38:01

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1003ベストアンサー獲得回数852012/02/01 18:44:47

http://www.kit-katu.com/hokaidou/111/32.html

これでどうでしょうか

id:marcy-marcy-marcy

 回答ありがとうございました。感謝しております。

2012/02/06 19:38:00
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4607ベストアンサー獲得回数19442012/02/01 21:31:09ここでベストアンサー

今度の受験の話ですよね。

北海道教育委員会が 2012年1月27日 10時に公開した情報です。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kki/24syutugan2.htm

↑の「札幌」をクリックすると、この PDF が表示されます。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kki/sytugan-z15.pdf

情報を抜粋すると、こんな感じ。

募集人員出願者倍率
普通科2403041.3
コズモサイエンス801572.0
id:marcy-marcy-marcy

 回答ありがとうございました。わかりやすい表までありがとうございます。感謝しています。

2012/02/06 19:38:01

コメントはまだありません