アニメの、『ブラック★ロックシューター』は、中国地方では、放送してないんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/01 18:46:10
  • 終了:2012/02/02 20:17:19

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/01 19:47:45

いまのところは下記の3放送局だけです

フジテレビ(関東)とNTV(新潟)は2/2から放送
関西テレビが少し遅れて2/7から放送

id:windofjuly

2/3からニコニコで放送されるらしい!

とりあえずURL残しておきます
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch961

2012/02/01 20:09:43
id:DINPS

答えてくださってありがとうございます!!

2012/02/02 20:16:50

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/01 19:47:45ここでベストアンサー

いまのところは下記の3放送局だけです

フジテレビ(関東)とNTV(新潟)は2/2から放送
関西テレビが少し遅れて2/7から放送

id:windofjuly

2/3からニコニコで放送されるらしい!

とりあえずURL残しておきます
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch961

2012/02/01 20:09:43
id:DINPS

答えてくださってありがとうございます!!

2012/02/02 20:16:50
id:hissssa No.2

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1252012/02/01 19:49:45

中国地方に限らず、どこでも放送してませんよ、まだ。
放送開始は関東で明日2/2の深夜からです。ノイタミナ枠放送なので、各地の放送局で放送されます。
http://noitamina.tv/news/110908_housoukyoku.html

中国地方だと、テレビ新広島でしょうか。「テルマエ・ロマエ」の後番組なので、恐らく2/13(月)深夜からの放送だと思われます。

id:DINPS

答えてくださってありがとうございます!!

2012/02/02 20:17:03

コメントはまだありません