はてなポイントの使い道について



今、はてなポイントを31ポイント持っています。 今、はてなを辞めようと思っているんですがこの31ポイントをどうしたらいいんでしょう。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/01 21:18:13
  • 終了:2012/02/02 21:00:59

ベストアンサー

id:konnyakyudesu No.4

もなか回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/02/02 20:25:25

頑張って貯めてみてもいいかもしれませんよU^ェ^U
勝手ですみません( ; ; )
わたしはなんの理由もなく貯めてます(´Д` )
今は70ポイントたまりましたw(; ̄O ̄)なんか使うのも勿体ないと思ってしまう( ; ; )でもあげるのと寄付がいいかもしれません(´Д` )

id:sekikami

それでは、100ポイントになるまでがんばってみます。

2012/02/02 21:00:30
id:konnyakyudesu

頑張ってくださいね。ブログとかかいてるとあっという間って感じですU^ェ^U

2012/02/02 21:09:13

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/01 21:26:04

誰かにあげる ぐらいしか使い道が ないです。

ただし あげるときは 手数料が必要となりますのでそれを考慮して あげないと いけないですね。


https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

id:sa-kuru No.3

sa-kuru回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/02/02 17:45:49

31ポイントでも色々な使い方がありますね

けど31ポイントなので誰かにあげるか、寄付するぐらいしかしりません
すいません

id:konnyakyudesu No.4

もなか回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/02/02 20:25:25ここでベストアンサー

頑張って貯めてみてもいいかもしれませんよU^ェ^U
勝手ですみません( ; ; )
わたしはなんの理由もなく貯めてます(´Д` )
今は70ポイントたまりましたw(; ̄O ̄)なんか使うのも勿体ないと思ってしまう( ; ; )でもあげるのと寄付がいいかもしれません(´Д` )

id:sekikami

それでは、100ポイントになるまでがんばってみます。

2012/02/02 21:00:30
id:konnyakyudesu

頑張ってくださいね。ブログとかかいてるとあっという間って感じですU^ェ^U

2012/02/02 21:09:13

コメントはまだありません