1328102136 うごメモで初期化をしても初期化前に使っていたIDは使えるのですか?

あと初期化をすると初期化前に持っていたマイルームは消えてしまうのですか?
少しわかりにくいところがあるかもですが、回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/01 22:15:39
  • 終了:2012/02/06 16:55:50

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/01 22:44:59

うごメモで初期化をしても初期化前に使っていたIDは使えるのですか?

1. 動くメモ帳を一度削除して、もう一度入れて、うごメモシアターにて、削除する前に登録してあったIDは使えます。
2. でも、はてなから、そのIDを完全に消す(退会する)して、もう一度ID登録するなら、そのIDは使えません。

あと初期化をすると初期化前に持っていたマイルームは消えてしまうのですか

上のやつで、1.のものは、マイルームのテーマは、使えますが、2.のものは、使えません。完全に初期状態になります。

このような感じでしょうか?
もし、よくわからないところがあったらお気軽にコメントください。

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/01 22:44:59ここでベストアンサー

うごメモで初期化をしても初期化前に使っていたIDは使えるのですか?

1. 動くメモ帳を一度削除して、もう一度入れて、うごメモシアターにて、削除する前に登録してあったIDは使えます。
2. でも、はてなから、そのIDを完全に消す(退会する)して、もう一度ID登録するなら、そのIDは使えません。

あと初期化をすると初期化前に持っていたマイルームは消えてしまうのですか

上のやつで、1.のものは、マイルームのテーマは、使えますが、2.のものは、使えません。完全に初期状態になります。

このような感じでしょうか?
もし、よくわからないところがあったらお気軽にコメントください。

id:vocaloid-18 No.2

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62012/02/02 01:39:46

初期化前に使っていた「はてなID」は使えますよ。

id:ayomo20k No.3

みる♪とも回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/02/02 05:51:12DSから投稿

初期化=はてな退会ではありません。
紐付けを解除しなければ うごメモはてなから 作品を削除以外 今まで通り使えますし モバイル版で テーマは使えます。
初期化した新しいうごメモと紐付けすれば シアターからも 今まで買ったテーマが使えます。
初期化したほうのDSiの紐付けを解除すると 初期化前の作品は 別ユーザーとして残ります。
お気に入りやファン、★をつけた作品、コメントした作品(手書きは除かれるようです) もちろんテーマも はてなIDのほうに残ります。

コメントはまだありません