最近(ここ1ヶ月ぐらいで)はてなブックマークで見た記憶のある以下のjQueryの記事(CSSについての記事かもしれません)を探しているのですが、探しているものにたどり着けません。

ご存知の方、いませんでしょうか。

===
複数のボックス(例えば800pxのコンテンツエリアに190pxのボックスを4列)を並べ、各ボックスの内容の高さによって全体がきれいに埋まるようにしてくれるJS(jQuery?)のプラグイン、もしくはCSSの記述方法(←このあたりも記憶が曖昧です..。)

※但し、ボックスを並べるコンテンツの幅は固定(リキッドレイアウトではありません)。不自然なマージンがないようにボックスを配置する、というシンプルものだった気がします。
===


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/01 22:57:54
  • 終了:2012/02/02 09:55:38

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/02/02 02:40:05

id:forcutie

ありがとうございます!
「jQuery Masonry」だった気がしますが、ここ1ヶ月とかのものではないですね...。
最近はてブで見た、は記憶違いだったのかもしれません...。

2012/02/02 09:55:16

その他の回答(1件)

id:tantawaan No.1

ターンタワン回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/02/02 01:11:41

ポイント50pt

このブックマークではないでしょうか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tinybeans.net/blog/2010/04/20-051913.html

id:forcutie

すみません。違うようです..。
質問が分かりづらかったですかね。
「ボックスの高さをそろえる」のではなく「異なった高さを持つボックスを隙間なく配置する」ものです。

2012/02/02 01:43:22
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/02/02 02:40:05ここでベストアンサー

id:forcutie

ありがとうございます!
「jQuery Masonry」だった気がしますが、ここ1ヶ月とかのものではないですね...。
最近はてブで見た、は記憶違いだったのかもしれません...。

2012/02/02 09:55:16

コメントはまだありません