1328146418 はてなの新しいトップページの感想等を教えて下さい。

はてなOneの利用者は、はてなトップページが新しくなっています。

新しいトップページはタイムラインが見れるようになったり、よりシンプルになっていますが、はてなキーワードの注目キーワードが見れなくなったり、ウェブ検索ができない(はてな内検索はできる)などの使いにくい点もあります。
さて、皆さんは新しいトップページをどのように思っているのでしょうか?
※回答は、はてなOne利用者に限定させて頂きます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/02/02 10:33:39
  • 終了:2012/02/09 10:35:07

ベストアンサー

id:mame-tanuki No.3

まめ狸回答回数24ベストアンサー獲得回数72012/02/07 00:31:49

旧デザインではヘッダーにあった大きなアイコンで表示されていたサービス一覧が、新デザインでは左サイドバーにコンパクトに格納されているなど、デザインがスッキリして概ね好印象です。

その他の回答(2件)

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92012/02/02 14:49:02

なかなか良くなったんじゃないかと思う。はてなOneも使い勝手が良い。携帯からアクセスできるようにしてください。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/02/05 01:32:12

はてなブックマークの情報に偏りすぎ、少しずつ減らして人力検索の注目の質問や注目キーワードを載せて欲しいと思います。
参考:はてなアイデア - はてなTOPページ(http://www.hatena.ne.jp/)の中央列の情報がはてなブックマークの情報ばっか。 他のサービスの情報も表示して欲しい。

id:mame-tanuki No.3

まめ狸回答回数24ベストアンサー獲得回数72012/02/07 00:31:49ここでベストアンサー

旧デザインではヘッダーにあった大きなアイコンで表示されていたサービス一覧が、新デザインでは左サイドバーにコンパクトに格納されているなど、デザインがスッキリして概ね好印象です。

  • id:FAIYA
    ふむさん(id:fmht7)に回答リクエストをお送りしましたが、はてなOneを利用していなかったら回答できませんんね...
    もし、利用されていませんでしたらすいません。
  • id:fmht7
    はてなOneを利用しているユーザidでログインしていれば
    http://one.hatena.ne.jp/<hatena_id>/ を見れば利用しているかどうか分かります。
  • id:unagi22
    やってみたいです