1328159241 この形のパスタの名前を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/02 14:07:22
  • 終了:2012/02/02 15:08:08

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442012/02/02 15:06:27

ただ、写真を大きくしていただくと分かると思うのですが、螺旋状にはなっていなくて、筒状にもなっていないのです。文字で書くのが難しい形です。

失礼しました。
あらためて、探してみました。
ラディアトーリ (Radiatori) じゃないでしょうか。
http://www.eatoutzone.com/images/Radiatori.jpg
http://www.eatoutzone.com/Pasta_Q_R.htm

http://en.wikipedia.org/wiki/Radiatori
本家の Wiki のページです。
ここに載ってる画像だと、ちょっと雰囲気違いますね。
「ラジエーター」とは :-)

id:chris4403

おお!まさしくこれです!
ありがとうございました!

2012/02/02 15:08:02

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442012/02/02 14:42:16

http://pastakiwami.seesaa.net/article/149583704.html
エリケ (Eliche) だと思います。
フジッリにしちゃ、ちょっと太そう。

id:chris4403

ありがとうございます!
リンク先の中ではエリケに一番近いですね。
ただ、写真を大きくしていただくと分かると思うのですが、螺旋状にはなっていなくて、筒状にもなっていないのです。文字で書くのが難しい形です。

2012/02/02 14:46:21
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442012/02/02 15:06:27ここでベストアンサー

ただ、写真を大きくしていただくと分かると思うのですが、螺旋状にはなっていなくて、筒状にもなっていないのです。文字で書くのが難しい形です。

失礼しました。
あらためて、探してみました。
ラディアトーリ (Radiatori) じゃないでしょうか。
http://www.eatoutzone.com/images/Radiatori.jpg
http://www.eatoutzone.com/Pasta_Q_R.htm

http://en.wikipedia.org/wiki/Radiatori
本家の Wiki のページです。
ここに載ってる画像だと、ちょっと雰囲気違いますね。
「ラジエーター」とは :-)

id:chris4403

おお!まさしくこれです!
ありがとうございました!

2012/02/02 15:08:02

コメントはまだありません