最近ネタが滑ります。


私がしゃべるたびに空気が冷たく…さらにはインフルエンザまで!(私のせい?)

絶対に滑らない話をお願いします。!
ギャグでもかまいません。
同じようなのでもかまいません。
助けてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/02 16:23:43
  • 終了:2012/02/07 15:07:20

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492012/02/06 21:20:34

 焦る気持ちは分かりますが、受けよう精神だけではバラエティーはとれません。
色々なことに興味を持って、片っ端から調べまくって、そんな中で自然に受ける話が作れると思います。
自分自身のバラエティーを豊かにする事で対応できる範囲を広げ、結果的にTPOに合ったコントが作れれば受けを取れると思います。

id:saitoutomohiro-daisuki

TPOにあった…ですね!ありがとうございます。

2012/02/07 15:07:14

その他の回答(1件)

id:sekikami No.1

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/02/03 11:11:59

自分で考えた方がいいと思います。

id:saitoutomohiro-daisuki

自分で考えたんですけどねぇ

2012/02/03 14:56:55
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492012/02/06 21:20:34ここでベストアンサー

 焦る気持ちは分かりますが、受けよう精神だけではバラエティーはとれません。
色々なことに興味を持って、片っ端から調べまくって、そんな中で自然に受ける話が作れると思います。
自分自身のバラエティーを豊かにする事で対応できる範囲を広げ、結果的にTPOに合ったコントが作れれば受けを取れると思います。

id:saitoutomohiro-daisuki

TPOにあった…ですね!ありがとうございます。

2012/02/07 15:07:14

コメントはまだありません