2/2放送のポケモンに出てきた、ニックの声優さんって誰でした?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/02 19:43:41
  • 終了:2012/02/03 18:26:28

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492012/02/02 21:35:40

録画したものを見ましたら、
ニック役の声優は、木村亜希子さんと確認しました。

その他の回答(1件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492012/02/02 21:35:40ここでベストアンサー

録画したものを見ましたら、
ニック役の声優は、木村亜希子さんと確認しました。

id:sekikami No.2

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/02/03 11:09:57

木村亜希子さんですね。いなみに、ニックの他にはバトスピのクイーンなどをやっています。

コメントはまだありません