オススメのボーカロイド曲を

教えて下さい!!
皆がしらなさそうな曲がいいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/02 21:39:53
  • 終了:2012/02/09 21:40:07

ベストアンサー

id:rira-68 No.2

@ニロ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/02/02 22:46:28

初音ミクの「死桜」がいいと思います。

その他の回答(1件)

id:bressoneself No.1

せら(香椎)回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/02/02 22:13:19

巡音ルカの「アンデルツェ」

id:rira-68 No.2

@ニロ回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/02/02 22:46:28ここでベストアンサー

初音ミクの「死桜」がいいと思います。

コメントはまだありません