テレビでよく見る芸能人が使っているバスをチャーターしてくれる会社をご紹介ください。

・テーブルが真ん中にあり、みんなで囲んで食事やお酒が飲める
・トイレ完備
・運転手付き

人数は10~15人程度です。
日帰り旅行の移動に使いたいと思っています。
予算に限りがあるので、特に豪華である必要はありません。

このようなバスを手配してくれる会社(バス会社?)をご存知の方お教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/02 22:22:41
  • 終了:2012/02/05 02:26:22

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/02/02 22:55:21

ポイント50pt

日本交通株式会社: 貸切バス: バスラインナップ: MR(エムアール)24
中型サロンカー、トイレ付という車種を
ご利用方法 | [貸切バスの達人]
この様なサイトで探したら如何でしょうか。

id:salvatore

トイレもあっていいですね。
ありがとうございます。

2012/02/05 02:26:00

その他の回答(1件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/02 22:43:26

ポイント50pt

東急トランセ | 貸切バス

中型セミサロンバス 27人乗り
http://www.transses.co.jp/charter.html

id:salvatore

おおー、まさにこれですね!
ありがとうございます。

2012/02/02 22:48:15
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/02/02 22:55:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

日本交通株式会社: 貸切バス: バスラインナップ: MR(エムアール)24
中型サロンカー、トイレ付という車種を
ご利用方法 | [貸切バスの達人]
この様なサイトで探したら如何でしょうか。

id:salvatore

トイレもあっていいですね。
ありがとうございます。

2012/02/05 02:26:00
  • id:psne
    サロンバスで検索すれば、いくつか表示されますが
    中型になるとトイレ無し。条件を揃えると40人クラスの大型になってしまいますね。(割高です)