リフォーム業を開業しようと思っています

外注の業者などはどのように探せばよいのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/03 08:12:12
  • 終了:2012/02/04 18:05:02

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/02/03 12:14:50

ポイント75pt

http://6325.teacup.com/kurosusyokunin/bbs
http://kentaku.biz/bbs/public/pc/
http://syokunin-network.com/

こういうサイトを活用してみてはいかがでしょうか。

id:tommys

参考になりますありがとうございました

2012/02/04 18:03:45

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/02/03 12:14:50ここでベストアンサー

ポイント75pt

http://6325.teacup.com/kurosusyokunin/bbs
http://kentaku.biz/bbs/public/pc/
http://syokunin-network.com/

こういうサイトを活用してみてはいかがでしょうか。

id:tommys

参考になりますありがとうございました

2012/02/04 18:03:45
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/02/04 16:18:23

ポイント25pt

タウンページなどで、近所の業者を探すのが良いと思います。
腕が良いのかどうかなどの噂も集め易いですし、普段から緊密にしておく方がよい仕事をしてもらえます。
http://itp.ne.jp/

id:tommys

ありがとうございました

2012/02/04 18:04:02

コメントはまだありません