皮製のビジネスバックを探しています。おすすめのブランド/ショップはありますでしょうか



皮製のビジネスバックを探しております。
おすすめのバックはありますでしょうか
また、おすすめのブランド/ショップがありましたらあわせて教えて頂けますか
ちなみに条件は以下となります。


 1.カッコよさ
  ⇒20代後半ですが、40代になってもかっこいいやつがいいです。

 2.機能性
  ⇒以下が入る容量があるものがいいです。
   ・弁当(15×20×5)
   ・水筒
   ・文房具
   ・財布
   ・文庫本
   ・A4ノート
   ・折り畳み傘
   ・出来ればノートパソコン(A4サイズ)

 3.アフターケア
  ⇒かなり長期間使いたいためアフターケア等も整っているお店(ブランド)が望ましいです。

 4.予算
  ⇒予算は5-15万くらいで考えておりますが、いいものがあるならもっと上がってもいいと思ってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/03 12:32:42
  • 終了:2012/02/10 12:35:03

ベストアンサー

id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512012/02/04 12:26:34

ポイント60pt

土屋鞄製造所

プロータ・防水ジッパーソフトブリーフ
これを実際に使ってますが結構沢山入って使いやすいと思います。容量ギリギリでよければ
URBANO アーバンブリーフ
も格好いいですが、モノをたくさん入れてパンパンになっちゃうと残念な感じになっちゃいそうですね。

アフターも

◆修理について◆

 お買い上げいただいた商品は、末永くご利用いただくために、修理・補修の依頼を受け付けております。
 お気軽に当工房までご相談・ご連絡くださいませ。

 ●お買い上げ後1年以内の修理であれば、送料は着払いで、修理代金は無料とせていただきます。
 ●お買い上げ後、1年を経過したものにつきましては、修理代金を見積もらせていただき、
  お客さまとご相談の上、修理に取りかからせていただきます。

とのことでしっかりしてるのでオススメです

id:gocnia3

ここもいいですね!
あとちょっとサイズがあれば文句なしなんですが

2012/02/07 12:00:36

その他の回答(4件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/03 13:07:10

ポイント60pt

吉田カバンのPORTER TRASTINOシリーズはいかがでしょう。
たとえば下記のバッグはお医者さんが往診で使っているタイプです。



http://image.rakuten.co.jp/selection/cabinet/porter4/04302_f.jpg

B4サイズのカバンですので、ノートPCや弁当箱も余裕で入ります。
カラーはブラックもあります。
アフターケアはショップで行っています。

吉田カバン

http://www.yoshidakaban.com/

id:gocnia3

ちょっと僕には硬いかもしれません。
出来れば形はボストンタイプみたいなやつの方がいいのかなと感じてます

2012/02/07 11:57:22
id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/03 19:11:13

ポイント60pt

ポルコロッソ
http://www.porco-rosso.co.jp/

id:gocnia3

いいですね。出来ればもう少し、皮自体が、くしゃっとしているものがあればいいのですが(わかりずらくてすみません)

2012/02/07 11:59:33
id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512012/02/04 12:26:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

土屋鞄製造所

プロータ・防水ジッパーソフトブリーフ
これを実際に使ってますが結構沢山入って使いやすいと思います。容量ギリギリでよければ
URBANO アーバンブリーフ
も格好いいですが、モノをたくさん入れてパンパンになっちゃうと残念な感じになっちゃいそうですね。

アフターも

◆修理について◆

 お買い上げいただいた商品は、末永くご利用いただくために、修理・補修の依頼を受け付けております。
 お気軽に当工房までご相談・ご連絡くださいませ。

 ●お買い上げ後1年以内の修理であれば、送料は着払いで、修理代金は無料とせていただきます。
 ●お買い上げ後、1年を経過したものにつきましては、修理代金を見積もらせていただき、
  お客さまとご相談の上、修理に取りかからせていただきます。

とのことでしっかりしてるのでオススメです

id:gocnia3

ここもいいですね!
あとちょっとサイズがあれば文句なしなんですが

2012/02/07 12:00:36
id:mikayuchon No.4

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/05 11:20:12

ポイント60pt

ここのはいろいろありますよ^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/askashop/new/bm_bag.html

id:hamao No.5

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402012/02/05 12:49:17

ポイント60pt

http://www.tumi.co.jp/shop/e/e1020
やっぱり使いやすさを考えるとTSUMI
レザーもラインナップにあります

コメントはまだありません