人生相談です・・・

自分は今、中1で、異常なカスです。
運動できない、歌ヘタ、頭悪い・・・
と、ホントにいいとこがないんです!!!
その上、トラブルにばかり巻き込まれ、電話恐怖症です・・・

一回、精神病にもなりました・・・

どうすればいいのか・・・

BLOGでも、暗いコトばっか書いてしまって・・・

論外ですよね!!!

こんな、自分を変えたいです!!!

部活も、キツイのが嫌なので、帰宅ですwww

ほんとに、チキン野郎です・・・

もし、こんなヤツに送るような、座右の銘とか、アドバイスとか、共感メッセージとか、応援メッセージとか、入れてくれたら、うれしいです!!!

ちなみに、私のカスBLOGが見たい方は、「SuzuP@You!!!」で調べてみてください((殴

長文失礼いたしました・・・

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/03 17:26:47
  • 終了:2012/02/05 22:03:49

ベストアンサー

id:unagi22 No.5

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22012/02/04 11:42:38スマートフォンから投稿

私もでした
脱却するには努力次第で人生が変わりますよ

id:SuzuP-waka

努力・・・
してみるべきですよね!!!

2012/02/05 21:46:45
id:unagi22

高校に行ってみると青春が感じられますよ

2012/02/05 21:52:07

その他の回答(4件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/03 17:44:25

まず、自分の気持ちから変えることですね!
いつも弱気じゃ良い事なんかありませよ!
もっと本来の自分を出し切りましょう!
頑張ってください!
ちなみに俺も中1ですw
こんなことしか書けませんが(汗
頑張ってるときっといいことがありますよ!

id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/03 19:23:18

 カスでもいいじゃない。人間だもの。

id:SuzuP-waka

にんげんだものwww
いいですね

2012/02/05 21:45:00
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612012/02/03 22:42:49

中1でカスかなんてわかりませんよ。30になっても40になっても自分がカスじゃないかと思う人はいっぱいいる世の中ですが、そういう人たちに今中1にもどれるとしたらどうする?と尋ねたら、まず間違いなくリセットして中1からやりなおすと答えますよ。
あなたも明日からリセットした人生をやりなおしてみてください。

リセット (新潮文庫)

リセット (新潮文庫)

id:SuzuP-waka

リセットします!!!

2012/02/05 21:45:24
id:miyuuka73 No.4

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/02/04 09:39:57DSから投稿

自分の気持ちを変えない限り
何も変わりません。
私は今、中2です。最近までいつも、あなたの様な感じでした。
でも、自分で変わろうと思って
頑張ってきました。
あなたも、頑張ってください!

id:SuzuP-waka

がんばります!!!

2012/02/05 21:46:11
id:unagi22 No.5

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22012/02/04 11:42:38スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私もでした
脱却するには努力次第で人生が変わりますよ

id:SuzuP-waka

努力・・・
してみるべきですよね!!!

2012/02/05 21:46:45
id:unagi22

高校に行ってみると青春が感じられますよ

2012/02/05 21:52:07
  • id:mododemonandato
    ゲームでも何でも自分の好きな事を思い切りやってみるといい。
    好きな事なら何時間でもやれる。
    それに詳しくなってみんなに尊敬されるであろう。
  • id:unagi22
    言い忘れました
    ちなみに高卒で知的障害者です