GoogleのWeb履歴で、訪問した全サイトを記録するにはどうしたらよいのでしょうか。使用しているブラウザはGoogleChromeです。ヘルプを見ても、やり方がわかりませんでした。ご教授いただけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/02/03 18:53:12
  • 終了:2012/02/04 12:48:51

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.6

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542012/02/04 12:35:21

ポイント166pt
  • GoogleChromeでは出来ません。
  • IEかFirefox3.6系(4.0はMozillaがサポート捨てました)+Google ツールバー放り込んでGo

http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=65396

その他の回答(5件)

id:issa06 No.1

issa06回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/02/03 20:10:20DSから投稿

戻るボタンをながおししてそれでお気に入りに追加すればそれに近いことが出来ます

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/02/03 20:57:45

過去に表示したページの一覧(履歴)を表示する

http://www.dougamanual.com/blog/131/737/e3429.html

id:sekikami No.3

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/02/03 20:58:19

全選択をしてお気に入りにすればいいとおもいます。(それ専用にフォルダをつくるとか?)

id:ryoyasama No.4

R,JRoophin回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/02/03 22:16:04

僕は、やはり戻るを押しながらを使えば良いかと・・・はいww

id:migrantblacky No.5

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012012/02/03 23:02:49

ポイント38pt

Googleウェブ履歴のページを開くと右のカレンダーの上辺りに

検索の履歴だけを記録中 - ウェブ履歴の機能を拡張する

という表示があると思います。
その『ウェブ履歴の機能を拡張する』のリンク先で
『ウェブ履歴を有効にする』のボタンをクリックすれば
「訪問した全サイトを記録」が開始されます。

id:fuk00346jp No.6

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542012/02/04 12:35:21ここでベストアンサー

ポイント166pt
  • GoogleChromeでは出来ません。
  • IEかFirefox3.6系(4.0はMozillaがサポート捨てました)+Google ツールバー放り込んでGo

http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=65396

コメントはまだありません