うごメモで、チャンネルを作成したいのですが、

やり方を忘れてしまいヘルプを見ました。
で、パソコンからやりたいのですが、「ページ上部にある…」
の所から、すでに分かりません。
てかページ上部ってページの上の方…
とか思いながら探しても何が何だか分かりません。
出来れば詳しく教えて下さい。
DSIブラウザーから出来る、という回答はいりません。
なぜかブラウザーからは出来ないので。。。
すいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/04 19:15:33
  • 終了:2012/02/05 11:20:39

ベストアンサー

id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/02/04 19:56:53

ヘルプにあるのはページ上部の「チャンネル」と書いてありませんでしたか?
今は更新されていて「チャンネル」のところは「カテゴリ」になっています。
まずはそこをクリックして、「最近見たチャンネル」の下に「チャンネル作成」という
文字があるのでそこをクリックします。
チャンネル名とチャンネルの詳細を書いて、いろいろ設定を済まして
一番下にある「チャンネル作成」を押すとチャンネルができます。

分かりにくくかったでしょうか・・・。それならすみません。

id:haruyalove213

詳しく教えて頂き、ありがとうございます^^
今カテゴリになってるんですね…
わかりやすかったです^^
ありがとうです!

2012/02/05 11:20:20

その他の回答(1件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/04 19:30:13

上のほうにカテゴリってありますよね?
(トップ みんなの作品 ランキング カテゴリ スペシャルとあるところ)
カテゴリをクリックしたら、最近見たチャンネルってとこの下に「チャンネル作成」とあるのでそこをクリックすると、チャンネルを作れるところにいけます。
そこで色々した後に、下のほうにある「チャンネル作成」を押すと、出来ると思います。てか、出来ます。
説明下手ですね(汗  すみません。

id:happy531

もしかしたら、もっと分かりやすい回答が来るかもしれないので、来た場合そちらを参考にして下さい。

2012/02/04 19:31:50
id:haruyalove213

回答ありがとうございます^^
いえいえ、とても分かりやすかったです!
ありがとうございました^^

2012/02/05 11:19:09
id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/02/04 19:56:53ここでベストアンサー

ヘルプにあるのはページ上部の「チャンネル」と書いてありませんでしたか?
今は更新されていて「チャンネル」のところは「カテゴリ」になっています。
まずはそこをクリックして、「最近見たチャンネル」の下に「チャンネル作成」という
文字があるのでそこをクリックします。
チャンネル名とチャンネルの詳細を書いて、いろいろ設定を済まして
一番下にある「チャンネル作成」を押すとチャンネルができます。

分かりにくくかったでしょうか・・・。それならすみません。

id:haruyalove213

詳しく教えて頂き、ありがとうございます^^
今カテゴリになってるんですね…
わかりやすかったです^^
ありがとうです!

2012/02/05 11:20:20

コメントはまだありません