DSを無線じゃなくて有線でもインターネットにつなげますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/04 21:07:47
  • 終了:2012/02/06 21:02:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/04 21:22:38

ルーターが無線じゃなかったということで、それだと今の機器だけでは無理です。
DSとwifiの送信相手となる機器が必要になるからです。
 
その場合は、前の質問で言ってたUSBwifiコネクターとか

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ

とかが必要です。

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタだと5,800円と3DS専用機器として無線LANルータを買うよりは安くはつきます。
 

他6件のコメントを見る
id:rattki7

本当にありがとうございます!!明日も多分質問すると思うのでそのときはまたヨロシクお願いしますねw

2012/02/04 21:43:14
id:rattki7

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ買いました!!接続はどうしたらいいですか?

2012/02/05 14:11:08

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/04 21:22:38ここでベストアンサー

ルーターが無線じゃなかったということで、それだと今の機器だけでは無理です。
DSとwifiの送信相手となる機器が必要になるからです。
 
その場合は、前の質問で言ってたUSBwifiコネクターとか

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ

とかが必要です。

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタだと5,800円と3DS専用機器として無線LANルータを買うよりは安くはつきます。
 

他6件のコメントを見る
id:rattki7

本当にありがとうございます!!明日も多分質問すると思うのでそのときはまたヨロシクお願いしますねw

2012/02/04 21:43:14
id:rattki7

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ買いました!!接続はどうしたらいいですか?

2012/02/05 14:11:08
id:qsxcrt No.2

Shiftキー回答回数34ベストアンサー獲得回数62012/02/05 16:00:41

できません

id:rattki7

回答ありがとうございました!!

2012/02/06 21:01:57

コメントはまだありません