結婚式の二次会でもらって嬉しい景品ってなんですか?

1000円~3000円程度のもので・・・

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 14:41:45
  • 終了:2012/02/10 07:29:05

ベストアンサー

id:chapuchapu2525 No.8

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92012/02/07 08:10:35

ポイント10pt

やっぱり食べ物でしょうかね。特に保存が少々利くものだといいかな。そしてさらに欲を言えば、普段時間が無くあまりあちこち行けないので、有名どころだったりすると嬉しいです。あまり高いものはいざ自分で買おうとなると手が出ないですからね。

その他の回答(9件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/02/05 16:06:12

ポイント10pt

2000円前後のバウムクーヘン。
高価なスイーツは、こういうときでないと食べられないので、嬉しいです。

id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/05 18:05:17

ポイント10pt

商品券が嬉しいです。

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/02/05 19:36:49

ポイント10pt

新郎新婦の新婚旅行先からのちょっとした土産を発送

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/02/06 07:15:35

ポイント10pt

 個人的には、アマゾンギフト券か電波掛け時計がいいかと思います。
●CITIZEN (シチズン) 掛時計 ネムリーナインフォート 電波時計 温度計付 湿度計付 4MY810-006 リズム時計

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/02/06 10:19:57

ポイント10pt

クッキーなどの日持ちのする美味しいお菓子が嬉しいです。
あとは図書カードも嬉しいです。

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/06 10:34:11

ポイント10pt

やはり、商品券やギフト券でしょう。
イオンの商品券や、全国百貨店共通商品券などがいいと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240813672

id:NAPORIN No.7

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612012/02/07 00:50:33

ポイント10pt

自分では絶対に買わない、新婚旅行先の海や風景のカラー写真集(というか絵はがき集)。
写真集って高いのですが、絵はがきサイズなら意外と安いのもあります。
新郎新婦の手作りでも、プリンターつかっても逆に割高になってしまうので、是非市販を。
(お二人の新婚旅行のお土産話はまだでしょうし、もし先取りすることができても、あんまりお熱い二人ばかりみていると列席者は内心うんざりしてしまいますから(^^;))

沖縄写真集 ゆくる

沖縄写真集 ゆくる

id:chapuchapu2525 No.8

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92012/02/07 08:10:35ここでベストアンサー

ポイント10pt

やっぱり食べ物でしょうかね。特に保存が少々利くものだといいかな。そしてさらに欲を言えば、普段時間が無くあまりあちこち行けないので、有名どころだったりすると嬉しいです。あまり高いものはいざ自分で買おうとなると手が出ないですからね。

id:mikayuchon No.9

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/08 19:16:43

ポイント10pt

食べ物には人それぞれ好みがあると思うので、
自分で選んで買える商品券やギフト券がいいですね^^
1000円~3000円分もあれば好きなものを
結構買えますし。

id:rejend-of-zelda No.10

vics回答回数119ベストアンサー獲得回数12012/02/09 22:05:07

ポイント10pt

カタログ、ギフト券辺りでしょうね。

  • id:HARUME
    カタログが無難らしいというのを聞くが。
  • id:roadstar2012
    デパートなどで使える、ギフト券がいいと思います。
    逆に、カタログギフトはやめたほうがいです。
    値段に対して、商品の価値が低いです。
    100均で買えそうな物も載ってたりしますね。
  • id:esupimasuboy
    無難ですが、プロにお見積もりをお願いしちゃう。
    というのがカンタンかもしれません。
    http://www.nijikei.net/