よくコピペで使われている「ブラを外す動作でうつむき加減で(><)という顔をした女の子のうしろから、アルファベット3文字で繰り返しクラスの男子がはやし立てるみたいなシーン」の元ネタを教えて下さい。


最近おもいだせなくてモヤモヤしています。

「B・M・W! B・M・W!」とか
「N・D・A! N・D・A!」 みたいな感じだったような気がします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 14:42:14
  • 終了:2012/02/11 07:28:14

ベストアンサー

id:kyokusen No.2

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862012/02/05 17:32:42

ポイント95pt

えーと、質問者さんは18歳以上ですよ、ね?

元ネタは『DVD! DVD!』という掛け声です。出典は成人向け漫画であとりKさんの『姉DVD』です。
http://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/report/003/index.html
まんだらけのサイトに紹介があります。……tenori_lionさんが18歳以上であればご覧になってください。下だったら見ちゃダメよ?
因みに紹介されているのは元ネタシーンがある本の続編ですねぇ。

んー、でも私読んだ単行本これじゃねーよなぁ、と思ったら……、

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/sonAAE.htm
まとめサイトもありましたね。これは18歳以下でも大丈夫なのかなぁ。一応見ちゃダメという事にしましょう。
初収載は『いけないお姉さん』という本みたいですね。うん、これなら(以下自主規制

id:tenori_lion

ありがとうございます!すっきりした!

2012/02/05 21:02:56

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/02/05 17:07:31

ポイント5pt

「Q・E・D!Q・E・D!」じゃないですか?(棒)

id:tenori_lion

ちがった!

2012/02/05 21:03:14
id:kyokusen No.2

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862012/02/05 17:32:42ここでベストアンサー

ポイント95pt

えーと、質問者さんは18歳以上ですよ、ね?

元ネタは『DVD! DVD!』という掛け声です。出典は成人向け漫画であとりKさんの『姉DVD』です。
http://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/report/003/index.html
まんだらけのサイトに紹介があります。……tenori_lionさんが18歳以上であればご覧になってください。下だったら見ちゃダメよ?
因みに紹介されているのは元ネタシーンがある本の続編ですねぇ。

んー、でも私読んだ単行本これじゃねーよなぁ、と思ったら……、

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/sonAAE.htm
まとめサイトもありましたね。これは18歳以下でも大丈夫なのかなぁ。一応見ちゃダメという事にしましょう。
初収載は『いけないお姉さん』という本みたいですね。うん、これなら(以下自主規制

id:tenori_lion

ありがとうございます!すっきりした!

2012/02/05 21:02:56