女性企業家の経験談が読めるブログを教えてもらえますか。


独立に至るまでの経緯や、失敗談、どのようにしたらうまくいったかなど知りたいと思っています。

大きな会社ではなく、成長途中の会社で社員が数人ぐらいの規模の方のお話を知りたいです。

なるべく多くの方の体験談を読めればありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 16:25:30
  • 終了:2012/02/06 00:24:49

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/02/05 20:25:43

ポイント50pt

ブログではありませんが・・・。
http://www.watashi-kigyou.com/point_06.htm

id:KatouMio

多くの方の情報があってとてもいいですね。ありがとうございます!

2012/02/05 22:52:38

その他の回答(2件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/05 18:09:03

ポイント30pt

那須の女性起業家ブログ
http://ameblo.jp/hidear0121/

id:KatouMio

まさにこういう方のブログを探していました。ありがとうございます!

じっくり拝見させていただきます。

2012/02/05 20:15:15
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/02/05 20:25:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブログではありませんが・・・。
http://www.watashi-kigyou.com/point_06.htm

id:KatouMio

多くの方の情報があってとてもいいですね。ありがとうございます!

2012/02/05 22:52:38
id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662012/02/05 23:34:20

ポイント20pt

株式会社ワーク・ライフバランス代表取締役社長 小室淑恵さんのブログです。
http://work-life-b.com/komuro

id:KatouMio

ありがとうございます。拝見させていただきます。

2012/02/06 00:24:25

コメントはまだありません