こういう男子はモテませんか?

・女子とあまり話さない。(1対1で女子と話すの苦手)
・休み時間は一人の時がある。
・運動神経は悪い
・学力はいい時は学年150人中45位・悪い時は150人中80位ぐらい
・授業には真剣
・笑う時は笑う
・真面目
・身長171cm、体重63kg
・視力が悪いので、授業中は眼鏡をかけている
・顔は中の下(自分で思い込んでる)だと思う
・ニキビが結構ある。
・学校ではエロくないと思われている。
以上の男子はモテませんか?
また、モテないのであれば、モテるようになるにはどうしたらいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 16:54:27
  • 終了:2012/02/10 06:01:42

ベストアンサー

id:SuzuP-waka No.2

笑那回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/06 19:08:28

私は、男たらしでよく男子をいじりますwww
そんななか、まじめで、女子としゃべらない男子をターゲットにし、いじっています。
するとその男子はみんなからいじられまくりwww
で、知名度上がり、モテてますwww
((私もその人好k(ry
顔、中の下ですよwww

だから、逆に、そういうタイプがモテたりしますwww
そういう時代ですwww

女は今、M男をねらってる人多いんじゃないんですか???

時代のながれwww

id:SuzuP-waka

こんなのがベストアンサーですか???

あなたネ申ですね!!!

2012/02/13 21:02:24

その他の回答(1件)

id:towa-88 No.1

永遠@For ever回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/02/06 17:19:53

嫌われはしないけど、相手にもされないタイプってところでしょうか…。
(私が言うのもなんですが・・・)

とりあえず、ニキビを治し(コレは人それぞれなので色々言えません。)

男子×2or3対女子×2or3くらいで話せるようになればイイと思います♪

身長と体重の比は、女子目線で完璧です!!

真面目で笑うときは笑うくらいで大丈夫☆★

自分に自信を持って、毎日過ごしていればモテますってd(^^*)

あと勉強は悪くなけりゃ、別にどうだっていいんですよ。

 Good luck。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚          永遠

id:SuzuP-waka No.2

笑那回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/06 19:08:28ここでベストアンサー

私は、男たらしでよく男子をいじりますwww
そんななか、まじめで、女子としゃべらない男子をターゲットにし、いじっています。
するとその男子はみんなからいじられまくりwww
で、知名度上がり、モテてますwww
((私もその人好k(ry
顔、中の下ですよwww

だから、逆に、そういうタイプがモテたりしますwww
そういう時代ですwww

女は今、M男をねらってる人多いんじゃないんですか???

時代のながれwww

id:SuzuP-waka

こんなのがベストアンサーですか???

あなたネ申ですね!!!

2012/02/13 21:02:24

コメントはまだありません