ラブレターのお返事を学校で渡すのに

封筒が地味だったらいけませんかね?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 18:54:51
  • 終了:2012/02/11 20:46:17

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.2

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/02/07 16:44:42

返事の内容ですね。

いい返事なら薄ピンクとか華やかな感じ、
悪い返事なら普通の封筒

でいいのではないでしょうか?

その他の回答(1件)

id:tazikisai-mukou No.1

多食斎友好=世田介回答回数266ベストアンサー獲得回数332012/02/06 09:17:43

「相手の好み」に合わせるのが、良いと思います。(+++貴方の相手を思う心[愛情]かな)

id:saitoutomohiro-daisuki No.2

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/02/07 16:44:42ここでベストアンサー

返事の内容ですね。

いい返事なら薄ピンクとか華やかな感じ、
悪い返事なら普通の封筒

でいいのではないでしょうか?

  • id:kuromajosan
    それは自分の好きなものが一番だと思いますよ。
    自分らしさを大切にするのが一番だと思います。
  • id:rouge_2008
    駄目という事はないと思いますが、ただの事務用封筒だとやっぱり味気ないので、なるべくレターセットの方がいいかも・・・
    レターセットなら、無地(ブルーとかグリーン等のカラーだけ)でも大丈夫だと思います。
  • id:ken3memo
    >ラブレターのお返事を学校で渡すのに
    返事なので、
    NGやこのままお友達でパターンだったら、味気ない封筒
    OKだったら、少し色のついた封筒にするとか、
    中身によって外観を変えてみる案でした。
    ※外枠の封筒も相手の手元に残るので、少し考えてしまいますが、OKでうまくいって、将来あの時の返信の封筒が無地の封筒で..とネタになっていいかも?(ちょっと違うか、、、)