障害者でも就職する場所はありますか?

小中企業や大企業に就きたいです
お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/05 21:36:51
  • 終了:2012/02/12 21:40:03

ベストアンサー

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/02/06 09:04:23

「障害者雇用促進法」があるので、大企業ほど障害者を数%は雇用しないといけない事になっているので、無い事はありません。

案外公務員や第3セクターの方が楽かも?

「障害者雇用促進法」に引っかかる大企業名名前を言うと、健常者は文句言いますので、あえて言いませんが、

http://www.atarimae.jp/tokuhon/

に詳しく書いてあるます。

id:unagi22

ありがとうございます
参考になりました

2012/02/06 15:22:25

その他の回答(1件)

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/02/06 09:04:23ここでベストアンサー

「障害者雇用促進法」があるので、大企業ほど障害者を数%は雇用しないといけない事になっているので、無い事はありません。

案外公務員や第3セクターの方が楽かも?

「障害者雇用促進法」に引っかかる大企業名名前を言うと、健常者は文句言いますので、あえて言いませんが、

http://www.atarimae.jp/tokuhon/

に詳しく書いてあるます。

id:unagi22

ありがとうございます
参考になりました

2012/02/06 15:22:25

コメントはまだありません