ディズニーランドに10名ほどで行きたいと思っています。


団体割引は25名以上とネットで見つけたのですが、10名ほどで割引が聞く方法はありますでしょうか?

できれば2月中(または、3月)に行きたいと思っています。

宿泊は無しで考えております。

株主優待や、金券ショップ、ヤフーオークションで購入する等の術はなんとなく理解できています。

ただ、「株主優待」は株を買うことが難しいのでちょっとダメです。
金券ショップや割引率が3%とか5%と聞いたので手間を考えるとどうかと。それでも10人ぐらいいたら大きいですよね。
ヤフーオークションなど個人の方との取引となると、言い方は悪いですが偽物だった場合など困るかと思って危惧しています。

とりとめない質問で申し訳ありません。

どなたかいい案をお持ちの方お教えいただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/06 15:44:24
  • 終了:2012/02/06 22:50:45

ベストアンサー

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/02/06 16:05:02

ポイント80pt

失礼ですが、年令は?


期間:2012/1/4~2012/3/16
料金:大学(院) 短大 専門 6200→4900円/中高生 5300→4300円


45歳以上
期間:2011/7/8~2012/3/30(祝日を含む月~金曜日)
料金:6200→5500円


その他、生協さんに加入していれば生協から買うと1人1000円引き


パークファンダフルクラブ
入会金無料、年会費3,150円
1年間に3回まで会員割引でパスポート(当日券) が購入できます。
大人1,000円引きです
1名会員になったらいかがですか。
一度に買えるのは、6枚まで。
年間で18枚まで 買えますが・・・どうですか、計算してみて割りにあいますか?

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。

年齢は20代と30代になります。

生協さんの割引はいいですね。複数枚購入できるか確認してみます。

パークファンクラブというのはいいですね。こちらもあわせて検討してみます。

普通に購入するより全然お得ですね。ありがとうございます!

2012/02/06 22:47:40

その他の回答(2件)

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/02/06 16:05:02ここでベストアンサー

ポイント80pt

失礼ですが、年令は?


期間:2012/1/4~2012/3/16
料金:大学(院) 短大 専門 6200→4900円/中高生 5300→4300円


45歳以上
期間:2011/7/8~2012/3/30(祝日を含む月~金曜日)
料金:6200→5500円


その他、生協さんに加入していれば生協から買うと1人1000円引き


パークファンダフルクラブ
入会金無料、年会費3,150円
1年間に3回まで会員割引でパスポート(当日券) が購入できます。
大人1,000円引きです
1名会員になったらいかがですか。
一度に買えるのは、6枚まで。
年間で18枚まで 買えますが・・・どうですか、計算してみて割りにあいますか?

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。

年齢は20代と30代になります。

生協さんの割引はいいですね。複数枚購入できるか確認してみます。

パークファンクラブというのはいいですね。こちらもあわせて検討してみます。

普通に購入するより全然お得ですね。ありがとうございます!

2012/02/06 22:47:40
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/06 17:04:53

ポイント70pt

45歳以上であれば「45PLUSパスポート」が、学生であれば「キャンパスデーパスポート」がお得です。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://setsuyaku.maiougi.com/saving/Leisure_03.html

id:KatouMio

kepikapiさんと同じ内容のもののサイトですね。

見やすくまとまっていますね。

ありがとうございます。

2012/02/06 22:49:05
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/02/06 22:35:07

ポイント50pt

http://blog.livedoor.jp/kcoop/archives/50941467.html
近所の生協で買えませんか。
ちょっと聞いてみてください。

コメントはまだありません