myはてなのプロフィール画像をうごメモで描いた絵にするにはどうしたらいいですか?

ていうか、できますよね?
知っている方は、できるだけ具体的に(画像もできれば)、正確に教えて下さい><
お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/06 16:02:26
  • 終了:2012/02/07 16:40:43

ベストアンサー

id:gogotea-0602 No.3

カガミ回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/02/07 03:55:11DSから投稿

まず(うごメモ ○○)○=自分の名前
で画像で検索します。グーグルがおすすめ
自分の画像が見つかったら、DLします。
それをMyはてなの設定にあったサイズにして。
完成です!

id:utaneuta

わかりました!ありがとございます!
失々さんの回答を見て、「まさかw」と思ったのですがあったのでびっくりしました!
グーグル画像って投稿するのではないのですね。
私のコメントやもらったコメントが見え見え...(゜Д゜)

2012/02/07 16:40:34

その他の回答(2件)

id:hirowanko No.1

qあwせdrftgyふじこlp回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/02/06 16:49:38

うごメモはてな(パソコン)と、同じです鉛筆マークを押して登録するだけです。

id:utaneuta

ご回答ありがとうございます!
あの、うごメモの画像のとり方がわからないのです><

2012/02/07 16:33:53
id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/02/06 23:18:48

まず、サムネにしたい画像を保存します。
(右クリックから対象のファイルを保存)
その後、Myはてなから、
ユーザー設定、
プロフィール画像の(参照)から
画像を選ぶ。
設定するをクリックすれば完了です( ̄^ ̄)ゞ

id:gogotea-0602 No.3

カガミ回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/02/07 03:55:11DSから投稿ここでベストアンサー

まず(うごメモ ○○)○=自分の名前
で画像で検索します。グーグルがおすすめ
自分の画像が見つかったら、DLします。
それをMyはてなの設定にあったサイズにして。
完成です!

id:utaneuta

わかりました!ありがとございます!
失々さんの回答を見て、「まさかw」と思ったのですがあったのでびっくりしました!
グーグル画像って投稿するのではないのですね。
私のコメントやもらったコメントが見え見え...(゜Д゜)

2012/02/07 16:40:34

コメントはまだありません