もうすぐバレンタインですね(^ω^)

どうでもいい質問ですが←
皆さんが初めて異性にチョコをあげたのは何歳の時ですか??

ちなみに俺は幼なじみの男の子に四歳くらいの頃ですw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/06 18:33:08
  • 終了:2012/02/13 18:35:05

ベストアンサー

id:huubu No.1

ふぶ。回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/02/06 19:01:00

幼稚園の年少の時です。
本命チョコ渡しました。
今でもあの時、緊張したことを覚えてます。

その他の回答(2件)

id:huubu No.1

ふぶ。回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/02/06 19:01:00ここでベストアンサー

幼稚園の年少の時です。
本命チョコ渡しました。
今でもあの時、緊張したことを覚えてます。

id:nurari9rari No.2

nurari9rari回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/06 20:15:14

小学1年生のときですw

初恋したのも小1なんでよく覚えてますwww
ちなみに渡した人が初恋の人ですっ
「ありがとう」って言ってもらえましたよ♪((どーでもいいですねw))

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/06 21:19:36

 私は男ですが、確か、27、28歳の時が、初めてですね。なんか、世の中的に「逆チョコ」というのが流行ったので、チョコを10個くらい買いこんで、知り合いの女性に会った時に配ってました。半分ぐらい残ったので、自分で食べました。

コメントはまだありません