動画の取り込み方教えて!!

ニコ動やユーチューブなどの動画をPCに取り込みたいのですがやり方が分からないです!!
どなたか教えてください!!お願いします!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/06 20:24:52
  • 終了:2012/02/13 20:25:04

ベストアンサー

id:tyuoutokkai No.2

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32012/02/07 09:13:46

私は「Craving Explorer」というものを使って落としています。
YOU TUBE ニコ動にも対応しています

id:zyo-ka-2

回答ありがとうございます。
ニコ動にも対応できるのはすごいですね^^)
でももう少し詳しい説明がほしかったです。
とにかく回答ありがとうございます!!

2012/02/07 18:36:01

その他の回答(2件)

id:laptop1 No.1

うらなり中年回答回数72ベストアンサー獲得回数52012/02/06 20:52:16

リアルプレーヤーの基本プレーヤーをダウンロードしてください。

id:zyo-ka-2

回答ありごとうございます!
結構簡単なんですね。でも金が・・・(´・ω・`)
とにかく詳しい回答ありがとうございました!!

2012/02/07 18:34:59
id:tyuoutokkai No.2

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32012/02/07 09:13:46ここでベストアンサー

私は「Craving Explorer」というものを使って落としています。
YOU TUBE ニコ動にも対応しています

id:zyo-ka-2

回答ありがとうございます。
ニコ動にも対応できるのはすごいですね^^)
でももう少し詳しい説明がほしかったです。
とにかく回答ありがとうございます!!

2012/02/07 18:36:01
id:DOKKAN No.3

サモエド犬回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/12 11:02:37

Craving Explorerというソフトを使ってみると良いですよ!!

id:zyo-ka-2

回答ありがとうございます!
僕も結局それを使ってます!

2012/02/12 18:01:46

コメントはまだありません