MySQL-Max-3.23.58-1.i386.rpmを探しています。

仕事で古いバージョンのMySQLを調査することがあり、
ほとんどは揃えたのですが(http://dbstudy.info/mysql/)、これだけ見つかりません。
Source RPMがあるのでビルドすることはできるのですが、
MySQL AB社のGPG署名がなされた公式バイナリパッケージをもしお持ちでしたら
ご提供いただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/07 01:02:21
  • 終了:2012/02/07 10:36:25

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/07 10:09:38

ポイント1000pt

intanet archiveで古い時代のミラーサーバーを少し探ってみました
http://web.archive.org/web/20030207175109/http://www.mysql.com/downloads/mirrors.html

3.23.56 は入手できた
http://web.archive.org/web/20030620044034/http://sunsite.informatik.rwth-aachen.de/mysql/downloads/mysql-3.23.html
3.23.58 は保存されていなかった
http://web.archive.org/web/20040125071911/http://sunsite.informatik.rwth-aachen.de/mysql/downloads/mysql-3.23.html
ます

以上、検索のヒントになれば・・・

id:windofjuly

リリース日を間違ってました・・・

再検索した結果、下記から入手できました
http://web.archive.org/web/20031012212833/http://mysql.mirrors.pair.com/downloads/mysql-3.23.html

2012/02/07 10:17:50
id:sh2

web.archive.orgを使うという発想はありませんでした。
無事入手し、GPG署名が正しいことも確認できました。
ありがとうございました。

2012/02/07 10:34:14

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/07 01:23:09

ポイント10pt

http://proisk.ru/?name=MySQL-Max-3.23.58-1.i386

dchubって 何だか知りませんが、検索したら ここにあるらしいです。

http://sourceforge.jp/projects/freshmeat_dchub/
専用ソフトでダウンロードできるらしいんですが、まだやってません。

id:sh2

調査ありがとうございます。Direct ConnectというP2Pプロトコルのようです。
クライアントをセットアップして接続してみましたが、
すでに相手先からはファイルがなくなっているようでした。

2012/02/07 07:47:59
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/07 10:09:38ここでベストアンサー

ポイント1000pt

intanet archiveで古い時代のミラーサーバーを少し探ってみました
http://web.archive.org/web/20030207175109/http://www.mysql.com/downloads/mirrors.html

3.23.56 は入手できた
http://web.archive.org/web/20030620044034/http://sunsite.informatik.rwth-aachen.de/mysql/downloads/mysql-3.23.html
3.23.58 は保存されていなかった
http://web.archive.org/web/20040125071911/http://sunsite.informatik.rwth-aachen.de/mysql/downloads/mysql-3.23.html
ます

以上、検索のヒントになれば・・・

id:windofjuly

リリース日を間違ってました・・・

再検索した結果、下記から入手できました
http://web.archive.org/web/20031012212833/http://mysql.mirrors.pair.com/downloads/mysql-3.23.html

2012/02/07 10:17:50
id:sh2

web.archive.orgを使うという発想はありませんでした。
無事入手し、GPG署名が正しいことも確認できました。
ありがとうございました。

2012/02/07 10:34:14