素人で申し訳ありません。h14年に導入したDELLのPRECISION340がどうもビデオカードの故障の様です。問い合わせたところ、正規品はもう製造していないとの事。 他にどの様な製品だとあいますか? 

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/02/07 10:07:53
  • 終了:2012/02/14 10:10:03

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/02/07 10:15:26

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ws340/ja/ug/1specs.htm#1065214
AGPx4 1.5Vなので、ほぼ中古で探すしかないと思います。
ヤフオクあたりで叩き売りされてますが、性能もそれなり。
PCIなら新品もありますが、しょせんPCIなのでやはりそれなりの性能。今までと同等で良いなら問題ありません。
ケースが大きいので、バスの規格さえ合っていればほぼどんなカードでも使えると思います。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/02/07 10:15:26ここでベストアンサー

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ws340/ja/ug/1specs.htm#1065214
AGPx4 1.5Vなので、ほぼ中古で探すしかないと思います。
ヤフオクあたりで叩き売りされてますが、性能もそれなり。
PCIなら新品もありますが、しょせんPCIなのでやはりそれなりの性能。今までと同等で良いなら問題ありません。
ケースが大きいので、バスの規格さえ合っていればほぼどんなカードでも使えると思います。

id:cherish2012 No.2

cherish2012回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/07 10:49:34

私も素人なので、参考になるかどうかH14からお使いのようなので愛着も
おありでしょうが、この際新しいPCに変更も検討されては、実は私も去年
買い換えて取扱いにしっくはっくです。ビスタの最終機種(DELL)

id:yamyam0310

ありがとうございます。 業者さんに修理依頼したところ、買い換えてとの事。
だけど、何とか交換できました。

2012/02/17 11:50:41

コメントはまだありません