ノースフェイス製品(THE NORTH FACE)の個人輸入を考えております。国内製品の型番(NPXXXX等)を海外サイトで同様のもの

を見つけたいのですが、海外サイトには、型番が書いておらず、同一製品を見つけることが出来ない状況です。

国内の型番で海外製品を見つける方法(マッチング)を教えて頂けないでしょうか
また、個人輸入、国内発送転送サービスが利用できるノースフェイス製品(THE NORTH FACE)のおすすめサイトも
合わせて教えて頂くと幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/14 10:10:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:suppadv No.1

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

ポイント300pt

代行店を探してみました。
http://princessshoppingusa.com/thenorthface.html

id:gocnia3

ご回答ありがとうございます。
質問の内容の具体的な手法を教えて頂ければ助かるのですが

2012/02/09 12:19:42
id:suppadv No.2

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

遅くなり、すみません。

ご質問の内容から、個人使用ではなく、商売なのかも知れないと思いましたので、以下のコメントをプラスさせていただきました。

この相手先のアドレスを見る限り、相手も個人でやられている方だと思いますので、とにかくメールで、色々と情報交換を行って、どのような商品を仕入れられるか、それが自分の好みの商品なのかを良く考えます。そして、商売をして良い相手だと思ったら、そこからが、商売になります。

まずは、価格ですが、送料等の経費を考えて利益が出るのか、その点が重要です。
一回にどれぐらいの商品の注文であれば、送料の元が取れるのか。
大量に注文すれば、安くなるのは当然ですが、相手が注文どおりの品物を送ってこなかった場合には、大損してしまいます。

ということで、通常は、最初は赤字が出ないぐらいで、小さい取引を繰り返して、相手が信頼できそうだということがわかってきたら、徐々に取引を増やして商売につなげていくのが普通です。

資金に余裕があって、多少騙されても相手を変えれば良いだけであれば、かなり余裕がありますので、最初から大きい商売が出来ます。

何かあったときに、相手が違う国にいると、取り戻すのは大変なので、とにかく慎重に進めることをお勧めします。

id:gocnia3

商用取引ではありません。あくまで個人での取引となります。
※もうけることが出来るならうやりますが笑

回等された内容に関しては理解できますが、あくまで取引する上での一般論であって話がずれてる気がしてます。

1.国内の型番で海外製品を見つける方法(マッチング)を教えて頂けないでしょうか

2.お勧めサイト(suppadvさんが書かれているような信用できないサイトを除くノースフェイス製品を幅広く取り扱うサイト)

質問の内容についてご回答できますでしょうか

2012/02/13 12:29:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません