あなたは絵が実体化したらいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/07 10:30:19
  • 終了:2012/02/09 13:52:50

ベストアンサー

id:kur0shituji No.4

kur0shituji回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/02/07 13:06:56

NARUTOでサイが使う技で「鳥獣戯画」が出てくるのを見て。いいなぁとおもいました。忍術ですけど。。。

その他の回答(5件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/07 10:41:19

 実体化したら良いと思います。しかし、その時に、絵と現実のギャップに苦しむような気がするので、同時に、私も絵になりたいです。

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/02/07 12:05:51

私の「気に入ったモノ」のみ実体化。気に入らない実体は、逆に絵にする。
その能力は「私」と「私が認めた者」のみ限定、そうしないと私が先に「絵」にされてしまう。

id:laptop1 No.3

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52012/02/07 12:50:36

答えはNOOOOOOH!!

アイがとまらないで一般化した実体化モジュール。

2dCGの擬似3d化は出来る時代ですが、未だ表題は夢物語。

リアル家族を養うのに必要なものは?

食い扶持が1以上増えるわけですが。

節分から4日目ですか、旧暦の正月も3が日は終わったようです。

現実に向き合いましょう。

id:kur0shituji No.4

kur0shituji回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/02/07 13:06:56ここでベストアンサー

NARUTOでサイが使う技で「鳥獣戯画」が出てくるのを見て。いいなぁとおもいました。忍術ですけど。。。

id:saitoutomohiro-daisuki No.5

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/07 16:33:25

絵というのは漫画、錯覚のアート、なども含まれますか?
だったらNOですね。
想像して作った風景画なら全然あってほしいですけど、

錯覚のアートはアートだからすごいのであって、実体化になったらつまらないです。
漫画のほうも、実際にはないようなのがありえてきたら、日本が、地球が終わってしまいます(そんなんでもない?)

id:nh-3b3

設定は”自分で描いた絵”にしてます
漫画は自分で描けない限り実体化しませんねwww

2012/02/09 13:44:11
id:taddy_frog No.6

サディア・ラボン回答回数813ベストアンサー獲得回数832012/02/07 20:14:13

絵を実体化させる能力は
欲しいと思います。

縫いぐるみや、欲しいお洋服の絵を描いて
実体化させまくりたいです。

  • id:nh-3b3
    ネーヴィ 2012/02/09 13:56:42
    意見ありがとうございます
    この質問結果は情報の授業で使わせていただきます
    星10この方はコメントを使わせていただきます
    参加ありがとうございましたm(_ _)m