庭で使う、扉を探しています。

庭の裏庭に通じる通路に扉を設置したいと思っております。
扉を取り付ける柱は、木などを柱として設置しようと思っております。
要望は、
・外用
・ガーデニングを行っているので欧米の雰囲気がする扉
・扉の高さは150cm~180cmほど
・なるべく安く
・簡素な造りでも構いません
です。

以上、何卒、よろしく、お願いいたします。
必ずベスト賞を進呈させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/07 12:50:46
  • 終了:2012/02/14 12:55:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/07 13:52:49

ポイント50pt

ホームセンターでラティスを買ってきて蝶番で柱につけるのは?(予算4、5千円)
http://www.kohnan-eshop.com/direct/engeiyouhin/rathisu/products?page=2

ここまではしないと思いますが、この人はプロ?
http://www.geocities.jp/kj_sasaki/myhome/deck/mokukouji8.html

id:martytaka

二番目のドアいいですね。
これくらいなら私でも作れそうです。
他にもないかな~

2012/02/07 18:31:39

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/07 13:52:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

ホームセンターでラティスを買ってきて蝶番で柱につけるのは?(予算4、5千円)
http://www.kohnan-eshop.com/direct/engeiyouhin/rathisu/products?page=2

ここまではしないと思いますが、この人はプロ?
http://www.geocities.jp/kj_sasaki/myhome/deck/mokukouji8.html

id:martytaka

二番目のドアいいですね。
これくらいなら私でも作れそうです。
他にもないかな~

2012/02/07 18:31:39
id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/02/07 21:24:17

ポイント50pt

扉付きガーデンアーチ(AR-210T)はどうでしょうか。高さがちょっとありますが、緑の蔓をまきつけるときれいになると思います

販売価格にバラツキがあるようですが、8千円以下で購入できるショップが検索で数件ヒットしました。(2月7日現在)

または、ホームセンターで木材を購入。シンプルな扉はどうでしょうか。自分で好きな色を塗ったり、枕木風の角柱を柱にすれば、重厚な扉もできると思います。

コメントはまだありません