3DSを買おうと思うんですがいいソフトないですか? 謎解きとかは苦手なのでアクションとかリズムとかでヨロシクお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/07 16:03:17
  • 終了:2012/02/11 08:29:47

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/02/07 16:13:35

押さえておく有名所で説明の必要も無いですが。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

マリオカート7

マリオカート7

id:saitoutomohiro-daisuki

マリオカートに一票!
楽しかったです。

2012/02/07 16:54:26

その他の回答(3件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/02/07 16:13:35ここでベストアンサー

押さえておく有名所で説明の必要も無いですが。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

マリオカート7

マリオカート7

id:saitoutomohiro-daisuki

マリオカートに一票!
楽しかったです。

2012/02/07 16:54:26
id:sonoyamakonoyama No.2

sonoyamakonoyama回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/02/07 19:47:27

ベタですがマリオカートがいいと思います!

id:megane47 No.3

OGI回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/02/08 12:40:09

2月16日発売ですが「シアトリズムファイナルファンタジー」とかどうでしょうか。http://www.square-enix.co.jp/t_ff/←公式サイト

id:kirby-2000 No.4

masa回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/09 20:13:45DSから投稿

ソリッド・スネークがいいと思います!
スリル感もあり、とても体験版をやる限り面白いと思います!

コメントはまだありません