うごメモで、ランキングを上位に上げる方法を、教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/02/07 16:47:37
  • 終了:2012/02/07 22:53:59

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/07 16:52:04

ランキングを上げる方法ではないんですけど
スターってランキングにはあまり関係ない(噂)らしいですよ。
閲覧数。コメント数。コサク数が関係しているとか、していないとか。

自分でオリジナルの何かを作ってみるとか!

その他の回答(3件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/07 16:52:04ここでベストアンサー

ランキングを上げる方法ではないんですけど
スターってランキングにはあまり関係ない(噂)らしいですよ。
閲覧数。コメント数。コサク数が関係しているとか、していないとか。

自分でオリジナルの何かを作ってみるとか!

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/07 17:10:40

・ランキングが上がるように努力する。
・いいメモを書く。
この2つさえがんばれば結構良くなる(はず)

id:TOMONARU No.3

とも回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/02/07 18:12:29

人気順にのったらすごい上がりましたw88位になりました
ちなみに人気順はぐうぜんのりましたww

id:yuuma-eva No.4

yuuma-eva回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/07 22:28:20DSから投稿

スターの数は、関係ありません。問題点は閲覧回数とコメントの数と子作品の数です。だから、作品で星くださいより、閲覧の数を増やすといいとおもいます。

コメントはまだありません