イナズマイレブンシリーズ(イナイレ、イナイレ2、イナイレ3、イナGO)

の質問です!。

皆さんがこの4つのイナズマイレブンシリーズにて一番強敵だと思った
チームはどこでしょうか?。

ちなみに、私は王牙学園です;;;。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/07 16:59:32
  • 終了:2012/02/14 17:00:03

ベストアンサー

id:kaminomi0606 No.3

シモンヌ回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/07 18:35:15

真・オーガです。                               レベルもめちゃくちゃ強いし

id:maronp3

真・オーガですよね!、私も初見は思わず声を上げては緊迫した
状態でプレイしておりました^^;

バダップの98レベルにはおったまげました><;;
今でも忘れられないですね~;;


質問に答えてくださってありがとうございます^^!!

2012/02/07 19:18:31

その他の回答(2件)

id:laptop1 No.1

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52012/02/07 17:18:39

格闘ファンタジースポーツアニメでしたね。ボールがアペンディックスな物扱いです。4作目でゴーって洒落でしょうか。今シリーズのラストが最強の敵ではないでしょうか。「今まで」という命題に反していますが、時間の流れが感じられなくなっているのは私だけでしょうか。

id:maronp3

イナズマイレブンストライカーズが4作目のような扱いだから、
イナズマイレブンGO!…となっているのかもしれませんね。

イナズマイレブンの最後はいつになるのか一切不明なので…謎
になりますよね。

2012/02/07 17:32:29
id:kfs-kazefusa No.2

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/02/07 18:04:28

私の個人的な意見ですが…。
イナズマ2のダイヤモンドダストが一番…。
勝つのに、4回かかりましたよ…。

id:maronp3

ダイヤモンドダストは強敵でしたよね><;
自分はプロミネンスのほうでしたので従兄弟から借りて
プレイしましたが、…強かったです。

質問に答えてくださってありがとうございます^^!!

2012/02/07 18:16:18
id:kaminomi0606 No.3

シモンヌ回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/07 18:35:15ここでベストアンサー

真・オーガです。                               レベルもめちゃくちゃ強いし

id:maronp3

真・オーガですよね!、私も初見は思わず声を上げては緊迫した
状態でプレイしておりました^^;

バダップの98レベルにはおったまげました><;;
今でも忘れられないですね~;;


質問に答えてくださってありがとうございます^^!!

2012/02/07 19:18:31

コメントはまだありません