顔文字の使い方について教えてください。全然わかりません・・・

その顔文字と、意味(使い方?)についてお願いします。
何でもいいです。基本的な所から、とにかくたくさん知りたいです。
記号を組み合わせて作った絵もお願いします。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/07 20:21:03
  • 終了:2012/02/14 20:25:06

ベストアンサー

id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/02/07 22:59:25

代表的なのをどうぞ
(^_^) (*´▽`*)(≧▽≦) 笑い
(^○^) (*゚ー゚)
(^-^) (・∀・)
(^_-)-☆ (∈^▽゚)キラッ☆
(^-^) ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ

(*_*) Σ(´∀`;) 驚き
Σ(°Д°;)ヾ(゚Д゚)ノパンナコッタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;_;) (ノд`) 泣き
(´;ω;`)
(T_T) (ノдT)
(/_T) 。・゜・(つД`)・゜・。

(@_@) ( ゚∀。 ) 混乱

(´・ω・`) しょんぼり、にょろーん

(ノ´∀`*)マターリ まったり

(#゚Д゚)ゴルァ!! ( #`Д´) m9(^Д^)プギャー!! 怒り、挑発、侮辱

(^_^;(;´Д`) 苦笑、ハァハァ

( ´ー`)y─┛ (,,゚Д゚)y─┛ たばこ

m(_ _)m 平伏(依頼)、土下座(謝罪)

( ´,_ゝ`)プッ (゚c_、゚ )プッ ( ´_つ`)ホルース

( ̄^ ̄)ゞと、まぁこんな感じです

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/02/07 21:25:25

顔文字一覧 - 2ちゃんねる顔文字辞書のSmile-Style

顔文字から意味を調べるのであれば、こういう一覧になったページが便利かと思います。

顔文字屋

逆に、カテゴリーごとに顔文字が分類されているサイトもあります。

id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/02/07 22:59:25ここでベストアンサー

代表的なのをどうぞ
(^_^) (*´▽`*)(≧▽≦) 笑い
(^○^) (*゚ー゚)
(^-^) (・∀・)
(^_-)-☆ (∈^▽゚)キラッ☆
(^-^) ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ

(*_*) Σ(´∀`;) 驚き
Σ(°Д°;)ヾ(゚Д゚)ノパンナコッタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;_;) (ノд`) 泣き
(´;ω;`)
(T_T) (ノдT)
(/_T) 。・゜・(つД`)・゜・。

(@_@) ( ゚∀。 ) 混乱

(´・ω・`) しょんぼり、にょろーん

(ノ´∀`*)マターリ まったり

(#゚Д゚)ゴルァ!! ( #`Д´) m9(^Д^)プギャー!! 怒り、挑発、侮辱

(^_^;(;´Д`) 苦笑、ハァハァ

( ´ー`)y─┛ (,,゚Д゚)y─┛ たばこ

m(_ _)m 平伏(依頼)、土下座(謝罪)

( ´,_ゝ`)プッ (゚c_、゚ )プッ ( ´_つ`)ホルース

( ̄^ ̄)ゞと、まぁこんな感じです