デザインがきれいor面白い置時計を紹介してください。条件は、(1)通販で買える、(2)デジタル表示、(3)目覚まし機能あり、とします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/07 22:22:49
  • 終了:2012/02/09 22:43:40

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.5

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/02/08 00:32:58

ポイント50pt



【送料無料】置時計『天気予報付きインテリア・クロック! クリスタル ウェザー ステーション』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuhantown/c001-262.html

これは日本では売ってませんが面白時計の中でも変わりものです。
目覚まし時間のセットがユニークでちょっとお洒落な置時計はいかが? : ギズモード・ジャパン

ご参考になれば幸いです。

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 09:03:44
id:kumonoyouni

追加情報です。

セイコー SEIKO 置時計 正規品 SQ694W 目覚まし時計 #86108
http://www.10keiya.com/item/item.php?code=86108

デジタル置時計ビッグLCDアクリルクロックブラウンLA064-BR置時計・置き時計
http://www.citynet.co.jp/search/item.asp?shopcd=7049&item=LH00-0097

アクリルクロック&トーチライト
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/acryl-c-torch-r/

ビッグLCDアクリル時計(IDLCA-064)
http://www.clock-world.jp/fs/clock/idlca-064

フリー(1L$)デジタル置き時計
http://popowa.slmame.com/e753358.html
※アラーム機能はなさそうです。

投げキッスをするチップジャーとフォトフレーム新発売
http://popowa.slmame.com/e752184.html
※アラーム機能はなさそうです。

ご参考まで

2012/02/09 12:19:45

その他の回答(9件)

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762012/02/07 22:55:44

ポイント25pt





id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 09:01:47
id:nokonoko12 No.3

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/07 23:37:00

id:sample2

たしかに面白いですが、アナログ表示ですよね、これ。

2012/02/08 09:03:24
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022012/02/08 00:19:02

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。
●ADESSO(アデッソ) 電波デジタル置き時計 3か月カレンダー表示 温度・湿度計付き ホワイト C-8347 ADESSO



●SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 電波時計 LED デジタル表示 DL202K セイコークロック

SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 電波時計 LED デジタル表示 DL202K

SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 電波時計 LED デジタル表示 DL202K



●朝日が昇る サンライズ機能目覚まし時計 MK



●ADESSO (アデッソ) 置き時計 レコーダーフレームクロック AQ-121 ADESSO



●リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03 リズム時計

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03



●電波 LEDウェザーステーションドーム BL LCR058-BL イデアインターナショナル

電波 LEDウェザーステーションドーム BL LCR058-BL

電波 LEDウェザーステーションドーム BL LCR058-BL



●ONE PIECE (ワンピース) キャラクター目覚し時計 トニートニーチョッパー おしゃべり・人感センサー機能搭載 8RDA51RH06 リズム時計

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 09:03:31
id:kumonoyouni No.5

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/02/08 00:32:58ここでベストアンサー

ポイント50pt



【送料無料】置時計『天気予報付きインテリア・クロック! クリスタル ウェザー ステーション』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuhantown/c001-262.html

これは日本では売ってませんが面白時計の中でも変わりものです。
目覚まし時間のセットがユニークでちょっとお洒落な置時計はいかが? : ギズモード・ジャパン

ご参考になれば幸いです。

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 09:03:44
id:kumonoyouni

追加情報です。

セイコー SEIKO 置時計 正規品 SQ694W 目覚まし時計 #86108
http://www.10keiya.com/item/item.php?code=86108

デジタル置時計ビッグLCDアクリルクロックブラウンLA064-BR置時計・置き時計
http://www.citynet.co.jp/search/item.asp?shopcd=7049&item=LH00-0097

アクリルクロック&トーチライト
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/acryl-c-torch-r/

ビッグLCDアクリル時計(IDLCA-064)
http://www.clock-world.jp/fs/clock/idlca-064

フリー(1L$)デジタル置き時計
http://popowa.slmame.com/e753358.html
※アラーム機能はなさそうです。

投げキッスをするチップジャーとフォトフレーム新発売
http://popowa.slmame.com/e752184.html
※アラーム機能はなさそうです。

ご参考まで

2012/02/09 12:19:45
id:mikayuchon No.6

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/08 16:18:48

ポイント20pt

楽天でこんなのありました^^
http://item.rakuten.co.jp/auc-qualite/94063/

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 23:23:05
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/02/08 21:30:46

ポイント25pt

好きな音楽を目覚ましに♪/tocky
http://item.rakuten.co.jp/fcinterior/31361/
SEIKO(セイコー)デジタル・目ざまし 音声報時(ピラミツドトーク) (DA205G)
http://www.clock-world.jp/fs/clock/fav30_12/skda205g
天気予測・温湿度計付きIDEAイデア置時計LCDウェザーステーションクロック(ピンク)LCA085-PK目覚まし時計デジタル置き時計
http://item.rakuten.co.jp/citygas/lh00-0182/
Numbers Clock ナンバークロック デジタルクロック
http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=417&products_name=Numbers%20Clock

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 23:24:21
id:kazuki-kazuki No.8

color bar_458回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/02/08 22:13:24

ポイント25pt

↑この時計は東京インテリア(幕張店)で見かけましたよ

↑この時計は三ヶ月分のカレンダーが表示されてとても便利です。これはLoft?で見かけたような・・・

面白い時計は・・・

1J-032 BOOK CLOCK(ブッククロック) Color 5166g

1J-032 BOOK CLOCK(ブッククロック) Color 5166g

↑本棚とかにいれればすっきり溶け込んで収納できますよ

id:sample2

ありがとうございます。

2012/02/08 23:24:48
id:k7k5h6y2-naiki No.10

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/02/09 17:09:55

ポイント5pt

http://lorbus.com/uomino-for-diamantini-domeniconi/

↑で検索してみて下さい。わたしのおススメです。

id:sample2

たしかに面白いですが、アナログ表示ですよね、これ。

2012/02/09 18:37:55
  • id:aaassst
    透明のアクリル(?)に文字や数字が映る奇妙な時計は見たことがあります。