松井証券で特定口座を作っていますが以下の会社の株を一日に何回も

かったり売ったりできるでしょうか。出来るものとそうでないものを
教えて下さい。
株)ファンドクリエーショングループ 株)コネクトホールディングス  東京電力(株)  
アジア・アライアンス・ホールディングス(株)アツギ(株) 虹技(株) 宮地エンジニアリンググループ(株) 新日本理化(株)飛島建設(株)  

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/08 04:38:10
  • 終了:2012/02/09 03:59:17

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492012/02/08 13:17:52

ポイント50pt

現物取引は、差金決済にならない限り、何回でも取引ができます。
 
日計り取引(ループトレード)について|松井証券
http://www.matsui.co.jp/service/stock/rule.html
ネットストックでは、同一受渡日における同一銘柄(同一資金)での現物株式の日計り取引(ループトレード)が可能です。
ただし、差金決済に該当する場合は、当該取引の株式買付代金相当額を拘束(「ループトレード拘束金」の発生)することがあります。差金決済は法令で禁止されているため、お取引できません。
 
信用取引は、資金余力の範囲で、何回でも取引ができます。
 
即時決済取引は、口座やルールが違います。
 
即時決済取引|松井証券
http://www.matsui.co.jp/service/rtgs/

id:seconduser2008

勉強になります。ようやくすっきりしました。

2012/02/09 03:58:13

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/02/08 06:41:37

ポイント50pt

売買が成立しさえすれば何百回でも可能です。
特に東電のような大型株は売買高も多いので、資金さえあればかなりの回数できると思います。
ただし、
現物取引の場合は、売りでも買いでも引き渡しは4営業日後とかです。売っても、その資金が入るのは4日後なので買い資金にはなりません。信用取引になれば少し違ってきますが、、
また、実際の売買数の少ない銘柄の場合、注文を出しても売買が成立しない場合がよくあります。
あくまで、売り買い、売る人がいるから買える、買う人がいるから売れる、という相対の取引ですから、注文が全て成立するとは限りません。こればかりは時の運です。

id:seconduser2008

ありがとうございます。

2012/02/09 03:49:03
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492012/02/08 13:17:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

現物取引は、差金決済にならない限り、何回でも取引ができます。
 
日計り取引(ループトレード)について|松井証券
http://www.matsui.co.jp/service/stock/rule.html
ネットストックでは、同一受渡日における同一銘柄(同一資金)での現物株式の日計り取引(ループトレード)が可能です。
ただし、差金決済に該当する場合は、当該取引の株式買付代金相当額を拘束(「ループトレード拘束金」の発生)することがあります。差金決済は法令で禁止されているため、お取引できません。
 
信用取引は、資金余力の範囲で、何回でも取引ができます。
 
即時決済取引は、口座やルールが違います。
 
即時決済取引|松井証券
http://www.matsui.co.jp/service/rtgs/

id:seconduser2008

勉強になります。ようやくすっきりしました。

2012/02/09 03:58:13