映画について

最近見た映画についての感想を教えてください。
まだ放送されていないけど見に行きたい映画もあれば教えてください。
ジャンルは問いません。すでにDVDになった、5年も前のものだ! ぜんぜんOKです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/08 16:43:37
  • 終了:2012/02/15 16:45:07

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/02/08 21:47:51

「最高の人生の見つけ方」
「2012」
「INCEPTION」
「I AM LEGEND」
「HANCOCK」
「The Da Vinci Code」
「天空の城ラピュタ」
「リアル鬼ごっこ」
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「Sweet Rain 死神の精度」
「タイタニック」
「DEATH NOTE」
「DEATH NOTE the Last name」
「L change the WorLd」

ドキュメンタリー
「DEEP BLUE」

 くらいですね。少し前の映画でもまた観たくなるものってありますよね。
すべての感想を書きたいところですが長くなるので
一番お勧めしたい「最高の人生の見つけ方」について
 この作品は、病院のベッドで知り合った主人公のおじいちゃん2人の死ぬ前にやっておきたいことリストつまり「棺桶リスト」に書かれた内容を叶えていく話です。
出会ってからあまり時間が立っていない中で2人でリストに書いたことを実行するのですから、当然険悪なムードになったり、もちろん2人で思いっきり楽しんだりもします。

何度見てもクライマックスでは泣いてしまいます。

id:saitoutomohiro-daisuki

今度見てみます。!
ありがとうございました。

2012/02/21 15:36:56

その他の回答(1件)

id:unagi22 No.1

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22012/02/08 16:50:24スマートフォンから投稿

クレヨンしんちゃんシリーズや蛍の墓かな

id:saitoutomohiro-daisuki

どちらも泣けますね。
しんちゃん泣けるかな?いや。私は泣きます!
回答ありがとうございます。

2012/02/08 16:51:53
id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/02/08 21:47:51ここでベストアンサー

「最高の人生の見つけ方」
「2012」
「INCEPTION」
「I AM LEGEND」
「HANCOCK」
「The Da Vinci Code」
「天空の城ラピュタ」
「リアル鬼ごっこ」
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「Sweet Rain 死神の精度」
「タイタニック」
「DEATH NOTE」
「DEATH NOTE the Last name」
「L change the WorLd」

ドキュメンタリー
「DEEP BLUE」

 くらいですね。少し前の映画でもまた観たくなるものってありますよね。
すべての感想を書きたいところですが長くなるので
一番お勧めしたい「最高の人生の見つけ方」について
 この作品は、病院のベッドで知り合った主人公のおじいちゃん2人の死ぬ前にやっておきたいことリストつまり「棺桶リスト」に書かれた内容を叶えていく話です。
出会ってからあまり時間が立っていない中で2人でリストに書いたことを実行するのですから、当然険悪なムードになったり、もちろん2人で思いっきり楽しんだりもします。

何度見てもクライマックスでは泣いてしまいます。

id:saitoutomohiro-daisuki

今度見てみます。!
ありがとうございました。

2012/02/21 15:36:56

コメントはまだありません