Gmailで、フォルダに移動した(受信トレイタグを外した)全てのメールを受信トレイに戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/02/08 17:35:50
  • 終了:2012/02/15 17:40:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052012/02/12 00:14:37

ポイント100pt

f:id:a-kuma3:20120212001333p:image

その他の回答(1件)

id:mafucode No.1

ふこ回答回数49ベストアンサー獲得回数12012/02/08 17:48:13

ポイント100pt

「すべてのメール」にあります。

なのでチェックつけて受信トレイにD&Dでいと思います

他2件のコメントを見る
id:rev8600

すみません、ボタンが色いろあるところとはどのあたりでしょうか。

2012/02/08 22:06:27
id:rouge_2008

横からですが・・・
「すべて」で選択すると、メール一覧画面(メールリストの一番上)に表示されました。
旧デザインと新デザインどちらでも大丈夫です。(※簡易HTML表示だけ未確認)

2012/02/09 12:02:21

コメントはまだありません