自分が死んだ時なんと言いたいですか?

ちなみに僕は•••やっと自由になれるですかね(恥ずかしいよ〜〜〜)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/02/08 19:54:30
  • 終了:2012/02/15 17:37:54

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/08 20:28:03

私は死ぬ時は病気などで苦しまずに
ポックリ逝きたいタイプなので、
寝てそのまま死にたいです。
ですから何も言えませんね(笑)
しいて言うならば「生まれ変わって会おうね」
です。

id:seirou5000

デス◎―トのLだ!
かっこいいのだ(=3=)

2012/02/08 21:08:38

その他の回答(2件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/08 20:28:03ここでベストアンサー

私は死ぬ時は病気などで苦しまずに
ポックリ逝きたいタイプなので、
寝てそのまま死にたいです。
ですから何も言えませんね(笑)
しいて言うならば「生まれ変わって会おうね」
です。

id:seirou5000

デス◎―トのLだ!
かっこいいのだ(=3=)

2012/02/08 21:08:38
id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/02/08 20:42:38

私は「(家族に向かって)あなた達のお陰で楽しい人生を過ごせたよ。ありがとう。」です。

id:seirou5000

本であったら感動するよ絶対(=3=9!絶対!

2012/02/08 21:10:47
id:gm91 No.3

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842012/02/08 23:19:00

俺の屍を越えて行け

かな。

他1件のコメントを見る
id:gm91

残された一族にです

2012/02/10 00:22:25
id:seirou5000

なんか軽々しく聞いてすいません

2012/02/10 14:57:20

コメントはまだありません